姉弟

2010/12/04 Sat 20:17

アメリ&フルーク、日に日に成長しています。
まだまだアローの影を追ってしまう私は、やんちゃでもいいから
男の子を!と考えていました。結局2匹飼う事に決め、それなら女の子を
と妹分のつもりでアメリを迎えました。



ところが・・・(^^;) どうしたって家の女子は強いと決まっているようで
身体も少しフルークより大きく、自己主張も激しく、動きも活発。

DSCN8597.jpg

映画のゴールデンアロー賞から名前をつけた、アローの後輩なので
「アメリ」「フルーク」という映画のタイトルでもあり、主役でもある
名前をそれぞれにつけました。(観てね♪)

フルーク→アメリの順番が、アメリの強引さに押され アメリ→フルークに
なってしまいました・・・

DSCN8629.jpg

走り回るアメリに反して、雑巾をかじる控えめなフルーク
草食系男子かも(^^;)


DSCN8669.jpg

同胞なので、よ~く似ているんですが、こうやって並ぶと
性格、出てませんか?

あぁぁぁっ!!!アメリ!

DSCN8654.jpg

ウニちゃんを噛むんじゃなーい!

未分類 | コメント(2)
コメント
今時の女子は男子より強くたくましい?...わんこの世界でも^m^???
あ、アメリちゃんフルークくん、よろしくね。
きっとチビっこのうちに会いに行くから。。。
うにちゃん、お姉ちゃんになったんだから、教育的指導してやれ~~。20000(←意味は不明だがあんずからの応援(^^ゞ)
チビゴル2頭の成長を、ロッキー・モネ・アローがきっとニヤニヤしながら見守ってると思うわ。
★ちゃちゃさん
ちびっ子の期間は、あっという間ですからね~
是非会いに来てください(^^) 
今のところ、指導係(?)はウニちゃんです。
なるとも参戦したいらしいけど、腰が引けてるみたい。
あんずちゃんの応援、伝えておくよ

管理者のみに表示