君たちの未来

2010/12/05 Sun 00:01

アメリ、フルーク、君達の未来を見せてあげるよ。

10年という長い時間を、全力疾走で駆け抜けて行った
アローという、大きくて優しい犬がいた。

DSCN8423.jpg

こうやっていると、10年前に君達と同じ、赤ちゃんの臭いがする
アローを抱いたことを思い出すよ。


P9030053.jpg

暑い夏には一緒に泳いだ。



P2100076.jpg

雪の中でも一緒に遊んだ。


P1010028.jpg

こうやって、いつもいつも一緒にいた。
だから約束しよう、TAMAは全力でアメリとフルークを守っていく。
強く、優しく、大きく育ってくれる事を願って。

DSCN8557.jpg

君が抱えているのは、アローが大好きだった通称レゲエ君だよ。

未分類 | コメント(4)
コメント
うふふ
やっぱねぇ、女の子、男の子が両方くると思ってました♪ アメリちゃん、フルークくん、TAMA動物園にようこそ、絶対寂しくないことは請け合いだね~。
まだまだ濃すぎるアローくんの面影から、それぞれの個性を見つけて新しいTAMA家の歴史が重なりますね。楽しみです。
アローくんがしっかり見守ってるでしょうね…あ、向こうで遊ぶのに夢中かもしれないけど(笑)
いつも傍らにアローの写真、どれもいいねぇ。
きっとフルーク&アメリも同じようにのびのびやんちゃに育つことでしょう(^^)。
大家族だから上手に優しさも身に付けながら。
教育的指導係が誰になるのかもすんごい楽しみなんですけど...も、もしかしてマメ先生^m^?
うあ・・・・
アローが大事なレゲー君をしつこく擦り付けてきてこれ貸すからなかば強引にこれで遊んでとヤラレタの思い出しました、今でも変わったやつだったなとしか思えないけども、あめふるは・・・・標準的にすくすく育ってくださいね(汗
★ゆっきはっちさん
バレバレでしたか(^^;) できる限り、このスタイルで
生活して行こうと思ってます。
代わりの子なんて、どこにもいないんですよね。
ちゃんと分かってるけど、面影を探してしまいます。

★ちゃちゃさん
落ち着き無い奴だから、意外と一緒の写真が少なくて・・・
でも、いつでも一緒感は伝わるでしょ?
マメ先生を昨日見つけて、目がテンになってました。

★ベルさん
よく遊んでくれたもんね~ きっと「ボクの友達」って思ってるよ
アメリのやんちゃさに、アローの片鱗が見えるんですけど・・・


管理者のみに表示
« 右目の光 | HOME | 姉弟 »