右目の光

2010/12/06 Mon 15:55

新入りのアメリ&フルークと一番遊んでくれるのは
意外にも、甘えん坊、ワガママ、贅沢 と3拍子揃ったウニちゃん




しつこくされても怒らないし、少しくらい噛まれても平気。
パシッと注意して終わりです。


DSCN8591.jpg

とっても良いお姉ちゃんぶりを見せているのですが、実はライバル心なのか
ふやかした柔らかい犬ゴハンを横から食べたり
抱っこを要求する時間も増えたような・・・(^^;)赤ちゃん返りですかね。

DSCN8610.jpg

テンションの高いゴールデンの仔犬、しかも2匹を相手にするのは
人間でも大変です。ウニちゃん、子育てのお手伝い、ごくろうさまです。

そんなウニちゃんも、目の手術から1ヵ月以上が経過しました。
全く塞がってた右目がパッチリとはいきませんが、しっかり開いています。

DSCN8706.jpg

濁ってないし、これなら見えているんじゃないかと思います。
涙が多いのは少し気になるけど、目薬でなんとかなりそうです。
あまり気にしていなかったとはいえ、やっぱりウニの目が開いた事は
私にとっても嬉しい事でした。
未分類 | コメント(2)
コメント
海栗
しつこくされても平気なのはきっと大好きなアローのおかげですね!
ウニの眼、経過順調みたいでほっとします。先日黄川病院に追加ワクチンにいってきたんですけど、毎回行く度にRuna思い出してて、Moneが増えてArrowも増えちゃいました、帰りは遠回りして薔薇園そばの柿川眺めてくんですけども、そこ立ち寄るとチョコも一緒に思い出します。
アロモネの愛したあの川、アメフリペアも連れてったらきっと喜びますね☆
★ベルさん
ウニちゃんは、相当アローのパッキン吸ってましたからね
私もあらゆる所で、色んな子を思い出しますよ。
忘れる事はないでしょうね。楽しい思い出ばかりなのが救いです。
陣場の滝も行きますよ(^^) 柿田川は、上級者向けなので
様子見ながらです(^^;)

管理者のみに表示
« 決断 | HOME | 君たちの未来 »