頑ななジャム

2010/12/10 Fri 12:33

新入りのチビ達に、だいぶ馴れてきた様子の先輩達。
高いところにいれば平気と学んだようで、皆から見下ろされてます。
ところが、自力で高いところに登れないジャムさんは・・・



絶対に目を合わせようとしません。

DSCN8688.jpg

こんな隅に追いやられても、アメリ、フルークの存在をひたすら無視。
断固として見ないふりを続けています。


DSCN8701.jpg

足をかじられても、見ないふり。
ジャムさん・・・それはとってもムリがあるよ(^^;)
そのうちイヤでも視界に入るサイズになってしまうしね。
未分類 | コメント(4)
コメント
へぇ~ジャムさんおもしろい反応ですね
うちはきっとワンワン吠えて
においを嗅ぎまくると思います
かたくなな性格私嫌いやないよ
ジャムさんゆっくり馴染んでください(笑)
その頑なとこがいじらしいのよね~、ジャムさん(^^)。
すぐに目をそらしてもそらしても視界いっぱいのゴルになりそーだけど。
ジャムさんはジャムさんのペースで慣れてって~。
あんずのこと好きでもその存在に慣れるのに一番時間がかかったこむっち。
そーゆータイプの子って、、、居るよね^m^。
うぷぷ、ジャム姉さん最高。
3匹壁を向いている図も 笑っちゃうわ。
ジャム姉さんファイト!
★コロリ達の母さん
認めたくないんだと思いますよ(^^;)
気のせい、気のせいって言い聞かせてるみたいです。
シュナウザーは、もともと頑固者らしいですからね。
でも家のジャムさんは優しい子なので、時間が経てば馴れるでしょう

★ちゃちゃさん
なるべく気にしないようにしている態度が見え見えなの(^m^)
今はほとんど寝ている赤ちゃんだけど、あっという間に
ジャムさんを追い抜いて行くからね。
アロー師匠の一番弟子だから大丈夫でしょ♪

★なべさなさん
あまりにもムリがある無視の仕方に笑っちゃいますよ。
チップにはイロイロ指導してたのに、今回は2匹だし
手に負えないって思ってるのかも

管理者のみに表示