ちびモンスター

2010/12/13 Mon 12:00

分かってました、こうなる事は・・・100も200も承知してましたが
帰宅後、このような惨状を見ると膝から崩れそうになります。



それでも、今日はまだ良いほう。
トイレットペーパーがありえない勢いで消耗されています・・・

DSCN8832.jpg

そして家のあちこちが壊されています。
そのうち、家具の角という角がガジガジになることも
私には分かっています・・・

DSCN8881.jpg

遊び友達の、なると博士も2匹同時の攻撃には対応しきれず

DSCN8882.jpg

ぷっくり膨れてます(^m^)

DSCN8862.jpg

少なくともこれから1年間、モンスター達の勢いは増していくでしょう。
でもね、手がかかればかかったほど可愛くなるんです(^^)


未分類 | コメント(6)
コメント
ええど!ええど!もっとやれ~
子犬が2匹はハンパなくすごいと思うわ
TAMAさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです
こうやって大きくなっていくんやね
シニア犬のお世話とはまた違った
充実感があるんとちゃいますかぁ~(笑)
いやぁ。。。
想像しただけでも大変やわぁ(笑)

一匹だけでもすごいのに2匹ともなると
体力勝負やねぇ。(^^;

TAMAちゃん、身体には気をつけてね~(^O^)
★コロリ達の母さん
確かに2匹はタイヘンなのかもしれないけど
勝手に遊んでくれるので、楽かもしれない。
どちらとも言えないのかな~(^^;)
でも同じタイヘンなら一緒、一緒!

★ろままさん
意外と、1匹の時は気になる事が2匹だと気にならないって
事もありますよ。
アロー達の小さい頃を思い出しながらの子育てです(^^)
こんばんは~^^

うふふv-238うちと一緒の状態ですね(笑)

今のゴールドはアロー君に似ても似つかないくらいかけ離れているから
いつかアロー君の様に優しく穏やかになってくれることを祈っていますv-355

仔猫たち
年末にかけてますます寒くなりますし
一匹でも幸せが掴めるといんですが。。

今日は少し遅れましたが無事に
あんみつの避妊が終わり
これでやっと
四ニャンズが終わりました~v-354一安心です^^

うちの信長も他のにゃんこより
ほっぺたふくらんでますよ~(笑)
やめる気なしのわっるぅ~い顔に萌え...(^^)。
ちゃんとウン○はシーツの上じゃん?エライエライ^m^。
★7匹ママさん
なるとが良く遊んでくれるんですよ(^^)
先輩風吹かせてるつもりなんでしょうね~
小さくても、お兄ちゃんですからね。
信長くんの弟達は、小さくていいなぁって思ってるかも

本当に不幸な猫が多すぎて・・・
4匹一緒に迎えてくれる人なんていませんよ(^^;)
でもそんな人が増えると良いですね。


★ちゃちゃさん
こんな顔、反則でしょ(^m^)
この2匹、驚いたことに初日からシートに出来るんですよ。
きちんとしたブリーダーさんのとこだからかな?
ロッキー、モネ、アローよりその点では優秀です。

管理者のみに表示