えびすの呼び名

2010/12/14 Tue 12:18

小さい頃は「えびちゅ」と呼ばれていましたが
暴れん坊になった今では、イロイロな呼び名で呼んでいます。

DSCN8846.jpg

海のギャングと言われるシャチ柄なので「シャチ」

DSCN8893.jpg

後ろから見ると、黒いタイツ履いてるみたいだから「タイツ」
夏場は暑苦しいので「脱げ!」とメチャクチャな事も言ってました

DSCN8899.jpg

左後足に入ったラインがNIKEっぽいので「ナイキ」 俊足です。

DSCN8895.jpg

でもやっぱり、一番しっくりするのは「きょとん」
だったら「えびす」じゃなくて「きょとん」にすりゃ~いいじゃん!
とか言わないように。


そして園長がまたアヤシイ呼び名をつけそうな予感・・・

DSCN8898.jpg

「なると、醤油こぼした?シミが付いてるぞ」なんて言ってます。
未分類 | コメント(5)
コメント
えびっちゅ
えびちゅの「ちゅ」が似合わないほどたくましくなりましたね(;´Д`)A
「えびちゅ~」なんて言ったら猫パンチされそうなほどシャチ!が合ってます、ジュラに噛まれえびちゅに殴られたらもう本望です(汗

茶色のチビギャングがシャチにくっ付いてってるけど、きっと半年もしないうちに本物のギャングになるんですよね・・・
半年以内に上下関係作らなきゃまたシュロヤラレそうです(爆

それからナルト! 園長は誰にも止められないからもう諦めて醤油ったらしで我慢しなさい(ノД`)
シャチ...かっこいいじゃん、えびす(^^)。
なると博士は怒ってよろしい。
でも、、、もうそれが醤油染みにしか見えない~(←洗脳されやすいタイプ(^^ゞ)。
★ベルさん
根はいい奴なんですが、動きがいちいち乱暴なので
女子には不人気です(^^;)
チビギャング・・・むくむく成長中です。早くもシュロポン危うし!
なるとは怒りんぼですからね、ぷっくり膨れますよ(^m^)

★ちゃちゃさん
でしょ、かっこいいでしょ。でもきょとん顔なの。
そこがえびすの良い所♪
あ~ぁ、ちゃちゃさんいきなりふくれっ面でお出迎えされるよ
私は、「タイツはいてる」「脱げ」に爆笑だよ。
あ、きょとん顔を見てたら「黒いベロ出してる~」って言いたくなっちゃった(笑)
TAMA動物園は大所帯だから、全員怪しい呼び名で登場したら おばちゃん、理解できなかも。
それもゲームっぽくていいかな。
★なべさなさん
だって、夏場にタイツよ?! 見てるだけで暑いでしょ
アヤシイ呼び名でも、どことなく特徴を掴んでるから
分かると思いますよ(^m^)

管理者のみに表示