トリミング

2010/12/16 Thu 21:51

夏場は私がザクザクカットしていましたが
もともと毛の細いジャムさんは、すぐ毛玉になってしまいます。
そこで今回はプロにお任せしました。



いつもながら、別犬になって戻ってきたジャムさん(^^;)
可愛いのか?と言われたら、びみょーな気がします。
シュナウザーカットって、女の子っぽくないんですよね~

DSCN8911.jpg

チップもクリスマスバージョンのアクセサリーを付けてます。
でもやっぱり見慣れないせいか、似合わないような気が・・・(^^;)

DSCN8915.jpg

身体の毛を短くして、デブがバレてしまった上に、とても寒そうなので
ジャムさんにはセーターを着せました。

DSCN8918.jpg

新作のハーネス&リードセット。
ジャムさんはオレンジのレースパッチワーク柄、チップには国旗柄。
シャンプーの香りが残っているうちに、おろそうね。

DSCN8922.jpg

なにチップ、気に入らないの?! (風呂嫌いな男↑)


未分類 | コメント(2)
コメント
こんばんは~

アロー君はいつまでもTAMAさんと一緒にいて。
夢の中で変わらず一緒に過ごしているんですね^^

私も良く昔と変わらない両親が出てきます。
本当に言葉では難しいですが
夢の後は悲しいとかではなく懐かしいとか暖かい?
みたいなホンワカした感じですv-352

ジャムちゃんのカットは今のゴールドと一緒です!!
体寒そうですよね(笑)」

信長となると君、体も丸くポ~っとしているから
本当に他のにゃんこ達にも変わってもばれないかもですねi-198(笑)
★7匹ママさん
不思議な感覚ですよね。
でもきっと、会いに来てるんだと思います。
こんな夢ならいつでも大歓迎!

ゴールドくんは男のだから、キリリとして格好良いけど
ジャムさんは女子なので、もう少しなんとかねぇ・・・
って思うんですよ。


管理者のみに表示