でれでれ

2010/12/17 Fri 11:36

既に、ご想像されている方も多いでしょうが・・・園長デレデレです。
まるで自分が産んだ仔犬のように、可愛がって世話をやいてます。



機械オンチで、デジカメ持ったらアローの写真しか撮らなかった男が
ケイタイ動画までマスターして、私の仕事中に送りつけてきます。

「写真撮ったから見て」と言うので、デジカメのデータを見ると・・・
ひゃ、ひゃくさんじゅうまい?! 撮りすぎだろ(--;) 

DSCN8869.jpg

パソコンで再生の仕方が分からないので、私がチェックしているのを
満面の笑みで覗き込み「これはね・・・」と解説が入ります。
しかし残念なことに、半分以上がブレていて何だか分からず
がっかりしていました(^m^)

DSCN8811.jpg

フードの量や、便の様子を細かく私に説明して、あれこれ質問してきます。
「アローもそうだった? モネはどう?」
「手、かけすぎなんじゃないの?」と冷ややかに言ってもめげません。

感心なのは、仔犬の事ばかりじゃなく まだまだ甘えたい盛りの
ウニやなると、赤ちゃん返り中のえびすを抱っこすることも忘れないこと。
ま、それを怠ったら私に何を言われるか・・・って思ってるんでしょうが。

DSCN8888.jpg

とにかくアメリ&フルークを、アローみたいに育て上げようと奮闘中です。
ブログに使えるような写真が撮れないのは、カメラのせいだと言い張り
今まで全く興味がなかった、デジイチ購入を勝手に計画しています。
画面にタッチすると、シャッターが切れるってやつ。

買うのはいいけどさ~ ちゃんとマニュアル読んで、腕磨いてね。
未分類 | コメント(3)
コメント
初めまして!こえびの姉です!
アローくんをみて、
ゴールデンレトリバーが飼いたくて仕方ありません!
アローくんに会いたかったです。
アメリちゃんとフルークくんかわいいです!
良い写真が撮れたらたくさんみせてください!

ps.こえびは洗面所での水遊びがマイブームです^^
水嫌いじゃなかったのかなぁ...
買って~、一眼買って~~...で、いじらせて^m^。
園長が一眼使いこなせたら、ちゃちゃも考えようかな。(←さりげに失礼なヤツ?)
★こえび姉さん
こんにちは、初コメありがとうございます!
アローが連れてきてくれたのかな(^m^)
きっと会ったら、大喜びでしたよ。若い女の子大好きですから。
ゴールデンは最低限のしつけをすれば、飼いやすい犬です。
是非、環境が揃ったときには新家族に迎えてあげてください。
こえびちゃんも、小さい頃からアローを知ってますからね。

暑いなら分かるけど、この時期に猫が水遊び?
めずらしい子ですね(^^;)


★ちゃちゃさん
CMで見ると、簡単そうなんだよね~
狙ってるのはパナソニックのルミックスってやつなの。
ぽぽんたさんが持ってるような、本格的なのじゃないけど
家はお手軽なのがいいかな(^^;)

管理者のみに表示
« TOP DOG | HOME | トリミング »