TOP DOG

2010/12/18 Sat 18:32

我が家には4頭の犬がいます。猫と違って犬は群で生活する動物。
よって、中にはリーダー的な存在の犬が生まれるわけです。

アローが突然いなくなり、繰上げ当選でリーダーになってしまったジャム。
一番弟子として、アロー亡き後をまとめて貰おうと思ったんですが・・・




まさかの辞退宣言! 黄色い悪魔2匹にはお手上げだそうです。
じゃ、次の繰上げでチップ?

DSCN8924.jpg

既に体格で追い越されリーダーなんぞ、全くヤル気がないらしい。



じゃ男の子だし、フルーク? 頑張ってみようか♪フルーク

DSCN8969.jpg

あ、あれ?(^^;) フルーク?

DSCN8982_20101215213209.jpg

聞いてない・・・
そのマイペース過ぎる所は、リーダー向きじゃないか、それに・・・


DSCN8946.jpg

アメリ、でかっ! 身体も声もフルークよりひとまわり大きいです。
動きも自己主張も激しく、どことなく貫禄も漂っています。
もう、明らかに姉と弟だね (^^;)


DSCN8813.jpg

予想屋兄弟も、同意見。


DSCN8857.jpg

モネ姐さんの跡を取り「女帝あめり」誕生か?!






未分類 | コメント(3)
コメント
そーいえばジャムさんもチップもリーダー体質は持ってなさそうだもんねぇ^m^。
これはもぉ、、、女帝アメリの路線で決定ですね。
そーかそーか、フルークはしっかりパパのニオイを覚えたか、、、久保田なんて上等なカホリでよかったねっ。
女帝あめり様誕生も時間の問題なのか!
しかし草食系の男子達(ジャムさんは女子でしたねごめん!)
それでいいのか!ほんまにいいのか!!??
なんて言うてる我家
女帝夏様君臨ちぅ~です
KYのアンコさえびびってます(笑)

園長様・・・それってもしかして久保田ですか?
日本酒の中で私もそれが大好きです
とくに冷がね(笑)
★ちゃちゃさん
やっぱり、アローがリーダーだったから
ジャムもチップも、今更って感じかな(^^;)
アメリは、どことなくアローに似てるところもあるし・・・
それはそれで、女子として困るんだけどさ

★コロリ達の母さん
やっぱり、何処の家庭でも女子が強いんですね。
だけどその方が安泰だって言うし、良しとしますか

園長は、普段は焼酎飲んでますが本来日本酒が一番
好きです。良いお酒は冷で飲んでますが
安いお酒はお燗にしてますよ。

管理者のみに表示