初めて尽くし

2010/12/19 Sun 20:31

実家に行って来ました。
アメリ・フルークを迎えたことは、ナイショにしてあったので
父母、弟達がどんな反応をするのか楽しみに♪



ちょっと無謀にも思える、大型犬の2頭飼いですが、
「やっぱり、ゴールデンは可愛いなぁ~」「これから楽しみだな」と
不安や心配の意見は全くナシ! どれだけロッキー・モネ・アローが
家族から愛されていたかの証明です。

DSCN9069.jpg

お散歩はムリですが、庭の中で遊ばせました。
初めての土、風、草木。夢中で匂いを嗅いで、触って、かじって。

DSCN9080.jpg

最初は恐る恐るという感じでしたが、5分もすれば早速イタズラ。
裏庭に回って、草の上を跳ねまわり、葉っぱをくわえ、大きな水飲みボウルに
足を突っ込み、水をかき出す。

DSCN9153.jpg

夜は、ケージを持ってこなかったので同じ部屋に一緒に寝ました。
こうやって寝るのも初めての事。昼間たっぷり遊んでるから爆睡です。
ジャム、チップも一緒なので、4匹の距離が少し近くなりました。

DSCN9173.jpg

初めての経験をたくさんして、ちょっと犬らしく、ワイルドになった
アメリ・フルーク。これからもっとたくさん楽しい事があるよ♪




オマケ

DSCN9140.jpg

海に近い街なので、お魚関係はお安く美味しく食べられます。
これはマグロのテールシチュー。凄い大きさですが1200円ちょっとです。
洒落たお店じゃなく、定食屋さんで出てきます。

未分類 | コメント(2)
コメント
大勢でお里帰りですね(笑)
私も犬3匹までは連れて帰った事がありますが
さすがの私も5匹は・・・気ぃ~使うの(笑)
アメフリちゃん達日に日に大きくかわいらしくなって
園長さんがメロメロになるのわかるわぁ~

マグロのテール・・・・ってシッポよね
どんなお味なんでしょうか?
★コロリ達の母さん
娘よりも、犬の里帰りを待ってる両親ですから(^^;)
日に日に大きく、可愛く、家族になってきていますよ。
まだまだルールが分かっていませんが・・・

う~ん、マグロの味。でもコラーゲンぽいプリプリが
いっぱいでした。正直、相当頑張らないと食べきれません。

管理者のみに表示
« お守り | HOME | TOP DOG »