お守り

2010/12/20 Mon 23:20

アローの親戚犬「そると」と、大阪で暮らしている雪ちゅん。
何度も言いますが、とても多彩な人です。とにかく何でも作っちゃう人です。



アローのかぶりモノは、全て雪ちゅん作。
今回もクリエイターズマーケットに出展されました。
この可愛いゴールデンは、飼ってる人だから描けるんだろうな。


その雪ちゅんの可愛いそるとが、虹の橋へ旅立ってしまいました。
ハイテンション同士、アローと仲良くやってると思います。

DSCN9206.jpg

今年も可愛いサイズの、かぶりモノを届けてくれました。
早速、アメリ・フルークも初かぶり♪

そして、私にもお守りが・・・

DSCN9216.jpg

アローのストラップです。写真がヘタクソですいません(--;)
そるとの写真かな?と思ったら、アローで作ってくれたんですよ(T_T)
もうね、これは一生の宝物。一番のお守りです。

雪ちゅん、ありがとう。また遊びに来てね♪
未分類 | コメント(5)
コメント
ポストカードもとっても可愛いですね。
ゴールデングッズには目がない私と母です(笑)
またまたお友達のDEMIちゃんのブログの
「TAMAさんとこにゴールデンの赤ちゃん来たんだよ」の
コメントで、ここまで飛んできてしまいました。
写真を見ていたら本当に可愛くて、
それはもう首ったけですe-349
こんなに温かい気持ちになっているのに
また泣けてしまう自分自身には参ってしまいすがi-229
私事ですが今年のクリスマスツリーのオーナメントは
何年後もずっとうちのラルちゃんを思い出すようにと
ゴールデンのものにしました。
今日それがようやく手元に届き、ツリーに飾ったところです。

またアメリ・フリーク姉弟に元気をもらいに
遊びに来させてもらいますね。
★Nahoさん
見に来てくれたんですね~(^^)家のモンスター
私も同じくゴールデングッズ、やたらに買っちゃいます。
でも一番はやっぱり雪ちゅん作品ですね♪

そうか~Nahoさんはアメリカ在住ですもんね。
クリスマス盛り上がってるでしょうね~
私が知ってるアメリカのクリスマスは、シカゴとニューヨーク。
でも寒さしか印象にありません(^^;)
今はツリーを飾れる環境ではないけど、あと数年後には
家の子集めたツリーを飾ろうかな
可愛い可愛いと、ゆってくれてありがとう♪(^m^)
おかげさまで調子に乗って、張り切って作品作れそうだよ~~(笑)
ふふふ、かぶりものデビュー、おめでとう!
TAMAちゃんとこに来たからには、精進して立派なかぶりワンコになってもらわなくっちゃ。
そういえば、イベントのディスプレイ用にツリー作ったんだよ♪
高めの値段つけて、売れないようにして飾ったのw
http://movapic.com/yukichun/pic/3055345

アローといい、そるとといい、ホントにあわてんぼで困っちゃう><
こんな急いで突っ走らなくってもいいのにねー
まっ、早くも被り物デビュー^m^?
可愛いウサちゃんぢゃないですか~。
お守りも素敵(^^)。これからもずぅっとそばに居るよ...の象徴になるね。
★雪ちゅん
雪ちゅんが作るモノは、ゴールデン好きな人には
たまらないモノですからね。そるとが、その原動力を
置いてってくれて良かった(^^)

落ち着きなかったからね~
そのチャカチャカ元気なとこが可愛いんだけど。


★ちゃちゃさん
デビューが、可愛いウサギなんてツイテルわ♪
アローはメロンだもん(^^;)
でも、めちゃくちゃ似合ってたでしょ。

管理者のみに表示