横須賀散歩

2010/12/23 Thu 22:36

猫友さんと約束していた、横須賀散歩に行ってきました。
途中、激混みのコストコでお買い物を済ませ
園長の軍艦やら、海軍やらの話を聞きながら・・・(--;)



停泊中の潜水艦を見て、興奮する園長。
でもここでデジカメのバッテリー終了(^^;)

DSCN9259.jpg

ドブ板通りの、バーガーショップ店内。
ドル紙幣も使えたり、英語のメニューや貼紙があったりと
アメリカンな雰囲気のなか・・・

DSCN9261.jpg

ネイビーバーガーを食べました。手前2つは園長と私が頼んだもの。
他の2つは、猫友さんオーダーのプレーンなもの。
サイズが選べるので、小さいものを頼んだけどお腹いっぱい。

DSCN9278.jpg

ちゃちゃさんがお土産にくれた、優しいオーガニックコットンのオモチャで
乱暴に遊ぶアメリ・フルーク。こんな可愛いオモチャも、そのうち全て
解体されてしまうでしょう・・・

DSCN9266.jpg

で、言われて気付いたんですが なると博士の鼻って黒いハート型。
あ!ホントだ。でも可愛い~って言うと膨れます(^^;)
ちゃちゃさんも、keiさんも、猫の多頭飼育をしている方なので
よく見てらっしゃいます。ジャラシも持参で遊んでくれました。
チップ、ジャムのアピールも快く受けて、抱っこしてくれたり。
ありがとうございました。 またよろしくお願いします(また?!)





ところで昨日、園長が買っちゃいました。
望遠レンズもセットです。

DSCN9272.jpg

色は私のリクエストで赤。まだ全然使えてません・・・
だって、マニュアルから難しくて~ (T_T)



未分類 | コメント(5)
コメント
昨日はありがとー。
憧れのコストコショッピングにネイビーバーガー...お天気にも恵まれて堪能できました。
あ、運良く?見られた潜水艦もね^m^。
何より大勢の園児たちと遊べて楽しかったーー。
アメ・フルにも抱っこサイズのうちに遊べてもぉ幸せ~~。
すーぐ抱っこサイズは脱しそうだもんね(^_^;)。
あんずと同級生のうに&なるととも遊びたかったんだ(^^)。
なると博士が思った以上にじゃらしに食いついてくれて...まだまだお子ちゃまねっ。
あ、プックリしちゃう^m^???
4頭引き散歩も狙ってるから~~。またねっ。
ネイビーバーガーが美味しそう!
手前右のホワイトソースっぽいのがいいなぁ^^

なると博士、お鼻がハートなんですね。
知的な子だから可愛いっていわれるとふくれちゃうのかぁ。
段々、大人顔になって来ましたね!
アメリちゃん、フルークくんもすくすく育ってるね^^
(魔女ちゃんは元気~?)

TAMA家みんなにMerry Christmas☆☆☆
バーガー食べたくなりました^^
なるとくんのお鼻かわいいです!
もしよかったらブログでTAMAさんのブログを紹介してもいいですか?
とってもおもしろいので♪
みんなにみてもらいたいです!

私もこえびをそのカメラでとりたーい!
写真たのしみにしています!
TAMAさん達の方・・・
オッサン好みのバガーざます(爆)

うちの3ニャンのお鼻見てみたけど
ハートやなかったわ・・・残念!!

なんとこのカメラ・ワタクシめと同じ機種や
あ~りませんか
ワタクシは歳がいも無くおピンクどす
そしてやはり使いこなせてはおりません(涙)
★ちゃちゃさん
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
イカくん大人気です(^^) そしてまだ健在。
一番運が良かったのは、潜水艦じゃなくて大渋滞の先頭に
割り込めちゃったことでしょ(^m^)
新年会では、乳母が「暴君あんず」の相手になりましょう!

★DEMIさん
あ!それは私が食べたバーガーですよ。
基本的には味が殆どなくて、ケチャップやマスタードで
味を調えて食べるんですが手前2品は味付きでした。

なるとのハートは、猫友さんが気付かなかったら
ず~っと知らずにいたかも(^^;)
>(魔女ちゃんは元気~?)
よくぞ聞いてくれました。元気ですよ~
元気いっぱいで、家庭内野良生活を送っています(T_T)
ゴハンの時と、寒くなった夜には近くに来るけど
あの「きっ!」とした目で警戒しています・・・何にもしないのに~


★こえび姉さん
ブログ覗きにいきましたよ(^^) 大きくなったこえびちゃんを見て
ニヤニヤしています(注:ヘンタイではない)
ご紹介、是非お願いします。動物好きな人がどんどん
増えることを祈って。
こちらでもリンクを貼らせてくださいね。
センターから、こえびちゃん達を出してくれた方々も
こえびちゃんの幸せそうな暮らしを見たら、励みになるでしょうから。

ゴールデン飼っちゃう?(^m^) 可愛いよ~♪ でもタイヘンよ~(^^;)
近くに来た時には、こちらに寄ってくださいな。
15匹で大歓迎します。


★コロリ達の母さん
バーガー、2コはムリですよ。男性でもキツイそうです。

カメラね、やっとズームの仕方がわかったのよ~
園長がヨドバシカメラで聞いてきたの(^^;)
このシリーズはタッチパネルで撮れるのと
シャッタースピードが速いのが良いですよね。
なにせ犬猫はじっとしてくれないから。
ね、年賀状の写真まだ撮ってなーい!


管理者のみに表示
« X'masバトル | HOME | お守り »