癒し

2009/04/01 Wed 21:33


忙しい月末月初をむかえましたが・・・・
家に帰れば、この顔が癒してくれるから頑張れる(←単純)
未分類 | コメント(6)
コメント
ごめ~ん^^;
こっちで更新してたんだね。
全然気づかなかったよぉ~

遅れちゃったけど
園長さんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆彡

航空公園楽しそうだね。
素敵な友達がいて良かったね。
ワンも人も楽しい時間が過ごせて
うらやましい~^^
はっぴーばーすでー
園長おめでとうございました!
&隠れスイーツ好きなヒヨが可愛い(=´艸`)

帰宅時に癒してくれるぐーたら息子・・・・寝てると超癒しなのに起きてる時は、なんであんなに落ちつきが無いのか・・・・(´д`;)?
あ、ついでにちゃちゃも癒されたわ(^^♪。

園長~、お誕生日おめでとうございました。
みんなで分け合って?争奪戦で??食べたケーキのお味は最高だったでしょ?
ひよちゃん、ナイスっ!
★姉さん
完全にブログだけにしてしまおうかとも
考えたんだけど、プロフィールが多いから
別ページを作りました。
今後もよろしくお願いします。

航空公園ね~もうちょっと近いと
良いんだけど・・・
歩き過ぎた後の、渋滞にはカラダが
持ちません(T_T)
姉さん家は、ご近所に仲良しがいていいねぇ~


★ベルさん
もうオッサンなんだから、もう少し
落ち着きが出ないものかと思うけど
アローを見て、双方ともムリかな・・・と諦めてます。

メールにあったカフェは超ご近所!
先に偵察してくるよ。
ピン!ときた理由は地図にあった
「フェスタ」です(^^;)


★ちゃちゃさん
ケーキは分けたはずなのに、争奪戦に
なった。が正しい言い方です。
ヒヨちゃんは普段から出しゃばりではないけど、しっかり者なので、
こんなとこでもしっかり者を発揮します
(;´Д`A フェスタ以外でピンと来るようじゃなきゃ・・・・・アローに「またママフェスタで残業?」って言われちゃいますよ(笑)
フェスタで残業=ホクホク
なので当然「待ってなさい!」ですヨ

管理者のみに表示