~初め

2011/01/01 Sat 22:27

お正月、特に予定もなく恒例の寝正月です。
そんな中、お正月なんか関係ない!とフルークは
机をガリガリ・・・



4つの角を、みんな丸くするそうです (T_T)

甘えん坊のウニちゃんは、新年早々パッキン探し。
そして見つけてしまいました。

DSCN9426.jpg

アメリの口元に吸い付いてます。そ・・そんな今から吸われたら
パッキン伸び伸びになっちゃうよ (--;)

そして年末からサークルには入れていない、アメリ・フルークに
アローが使っていたベッドを出してみました。

DSCN9408.jpg

教えたわけでもないのに、普通に使い出すアメリ・フルーク。
アローがどこかから教えているような気がします。



未分類 | コメント(5)
コメント
おめでとうございます
あけましておめでとうございます^^

うにちゃん、パッキン見つかって良かったね!
え?良くないですか、TAMAさん??

今年もTAMA動物園の子達の成長が楽しみです♪
みんな!今年もいっぱい可愛い姿見せてね。

今年もどうぞ仲良くして下さい☆
あけおめ~
うん、カドは丸まってる方が危なくないからね?...フルーク(^_^;)。
我が家もいろんなもののカドが取れてて安全よ(-_-;)。
うにちゃんのパッキン好きはホンモノだったのね~^m^。
今年はアメリ&フルークの大活躍が楽しみな1年になりそう。
アロー師匠、よろしく頼むよ~。

今年もよろしくね(^^)。
うん、カドの丸い机もデザイン的によいかもね(ひとごと^^;)
あ、明けましておめでとう♪
TAMA家が変わらず賑やかそうでなによりです。
これからのアメフルコンビの成長を楽しく拝見させていただきます。
今年もどうぞよろしくね。
明けましておめでとう。
今年もいい一年になりそうだね。
ウニちゃん、やっぱりみつけちゃったのね。
でもアメリちゃんは気にも留めていない感じ?
今年も宜しくね。
★DEMI
そろそろ、ウニちゃんにはパッキン卒業してもらわないと
犬達がみ~んなバゼッドハウンドみたいになっちゃいますよ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-238


★ちゃちゃさん
そ、そうだよね。角はいらないよね(T_T)
ウニは眠くなると、パッキンを探すようです。
赤ちゃんですからね。むーママ的な存在もいないので・・・

★ミーヨさん
そうそう、角があると危ないからね。って・・・
アメリ・フルーク派遣しようか?
やっぱり家は、大きいの2匹いないと淋しくてね~
今度泊る時は覚悟してきて下さい。

★なべさなさん
今年もよろしくお願いします。
良い年って言うより、超ドタバタの年になるでしょう・・・
ま、そんなの承知だからいいんだけどさ。
また遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示