ピンク

2011/01/08 Sat 00:22

デジカメ・携帯に続き、パソコンも変えました。
随分前から、欲しいと思っていたものの・・・壊れたわけじゃないし
安いモノじゃないし、最初のセットアップとかイロイロ面倒だし、と
躊躇していましたがデジイチソフトを入れたら、作動するのに
どれだけ時間がかかるんだ・・ってくらい重くなってたんですよ。



でね、これもピンクです(^^;) 今まではシルバーを使ってました。
派手な色は飽きるから・・・って言うけど、10年ももたない電化製品に
飽きるも何もないだろ、と思って。
ピンクは優しい気持ちにさせる効果があるんだって。良かったじゃん、園長。

パー子か、私は。
未分類 | コメント(2)
コメント
パー子て...そうツッコミ入れようと思ったら、自分で入れてたね^m^。
やっぱりデジイチは画像が重いのね~。
欲しいけどPCが先かなー。かなりデンヂャラスな状態なんだし(-_-;)。
★ちゃちゃさん
今はすごく快適に使えてますよ(^^)
PCはノートが楽だと思います。どこでも開けるし
毛とか埃防止も、ケースに入れちゃえばOK
ほら、家は噛み噛み防止もしなきゃだし。

管理者のみに表示