どっちだ?

2011/01/10 Mon 00:51

アメリ・フルークは姉弟だけあって、とても良く似ています。
性格や行動の違いはありますが、遠目にパッと見ただけでは
見分けがつきません。

P1000102.jpg

ちょっと大きくて、顔が白いのがアメリ。
キリッとした女子って感じ。



P1000085.jpg

顔の色が濃くて、マズルが短く、赤ちゃんっぽさが
抜けないのがフルーク。


さあ、これ↓は、それぞれどっちでしょう?

P1000049.jpg



P1000093.jpg

未分類 | コメント(9)
コメント
お!前よりも足が長くなっているような気がしますよ。
あかん!全犬同じに見えまする
けど可愛いなぁ~(笑)
ピンクのPCもス・テ・キv-238(爆)
今年になってからEarth地方も、よう雪が降るのよ
けど生湯たんぽさん達のおかげで
布団の中はぬくぬくです(笑)
年賀状ありがとうございます^^
こえび、よろこんでみていました!
アメリちゃんとフルークくん、
また少しおっきくなっていますね!
かわいいです~
フルークくん、アメリーちゃんかな?
あ~あ~可愛い~

チップくん~
みんな、又遊んでね。
う~ん、、、ぽよよーんとしてるっぽい上がフルークで、
なんか言いたげに見える下がアメリかなぁ?
でも正直並んでくれないとわからん!
だって大きさと首輪の色で判断してたんだもぉ~ん(^^ゞ。
上がアメリ・・・お鼻の下の黒っぽい感じがアメリ風に見えるなー。
今って体重何キロくらいなの?
ほんとに可愛い(涙)
上がフル-クで下がアメリ。

ところでちゃんと髪の毛ひっぱらないように
しつけしてくれてる?(笑)
上がフルークくん!
下がアメリちゃん!

と、思います!!←自身満々気だけど大丈夫?^^;
★じんさん
そりゃ~いつまでも短足赤ちゃんじゃ困りますって(^^;)

★コロリ達の母さん
ね、写真だと余計にそう見えます。
実物が動いてるところを見たら、ちゃんと違いはあるんですよ。
軽い湯たんぽなら、もっと良いんだけどな・・・

★こえび姉さん
実は、猫・鳥以外のご家族のお名前を
聞いてこなかったんですよね(^^;)
でも、ちゃんと届いて良かったです。

★keiさん
先日はお世話になりました。今度はご夫婦でどうぞ♪

★ちゃちゃさん
>大きさと首輪の色で判断してたんだもぉ~ん
飼い主もそうです(^^;)
正解は、上がアメリ、下がフルークですよ。

★なべさなさん
すごい!正解です。会ったことないのに写真で分かるなんて
飼い主以上かも!

★よしさん
BOO- 残念でした。逆です(^m^)
だけど写真を撮った時のことを、覚えているから解るの。
ぱっと見せられた写真では、私も分かりません。
髪の毛には興味ないらしいから、大丈夫よ~♪

★DEMIさん
自信満々に間違えてますよ(^m^)
でもムリないです、私だって危ういんだから(^^;)

管理者のみに表示
« デジイチ | HOME | ポカポカ »