デジイチ

2011/01/13 Thu 21:44

年末に購入したものの、さっぱり使えていなかったデジイチですが
やっと(^^;) 使いだしました(園長が)



リクエスト通りの、キタナイ背景をぼかした撮影もクリア


P1000145.jpg

窓際にあるソファでの、逆光気味の撮影もOK


P1000136.jpg

写真が少なかった、ワカメの写真も(^^)


P1000165.jpg

こんなオモシロ写真も撮れました(^^;)
未分類 | コメント(4)
コメント
こんばんは~☆

年賀うちにも届きました~有り難うございます~❤
珍しい便箋でTAMAさんのブログに載ってたキャラクターですよね☆

ピンクうちも旦那(笑)が好きだから多いですよ~(^_^;)

アメちゃんとフルちゃんは本当にそっくり!!
マズルが気持ち長い子の方がアメちゃんv-236かな~

でじイチ?とは一眼のことですか?
アナログ人間すぎて着いていけません(>_<)i-195

そのなるちゃんの格好(笑)うちの小さいおじさん(信長)の定番ですi-199

やっぱり一眼は良いですか!?
憧れますね~(*^^)vi-189
そっか~
一眼は逆光にも強いのか~...欲しくなっちゃうな(^^ゞ。
ダメダメ、、、その前にPC。
博士...そんなキャラなのね~^m^。
でもその座りかたに哲学は似合わないぞっ?
いや、案外似合うのか??
デジイチ素敵~!ワカメちゃんの姿もクッキリ可愛いく移ってるね。
これからは、家庭内ノラの子たちの写真もたくさん見せてもらえるね。
きちゃいな(笑)背景がぼやーとするのっていいよね。
は、博士ー そこカイイの?ナイスです。
★7匹ママさん
そうです。デジイチとは、デジタル一眼レフのことです。
憧れてはいたものの、使いこなせないだろうという気持ちと
お高い値段に躊躇していましたが、仔犬や仔猫の時間は
あっという間に過ぎてしまいますからね。
思い切って買いました。すごく簡単な操作のやつ(らしい)

信長くんもなるとも、背中にファスナーついてて
開けたら、小さいオジサン入ってそうですよね(^^;)


★ちゃちゃさん
博士は、オッサンですからね。
なんか身体つきとか、丸くてポーズが決まんないの。
愛嬌は満点なんだけど。
PCピンクどうですか?(^m^)


★なべさなさん
荒れ放題の我が家では、背景がボケるのが必須なんです。
どこを撮っても絵になる なべさな鄭が羨ましいわ。
黒猫や、サビ猫の写真はコンデジでは難しいので
強い味方になってくれてます。

管理者のみに表示
« 順調♪ | HOME | どっちだ? »