順調♪

2011/01/18 Tue 00:42

アメリ・フルークの怪獣コンビ、順調に成長しています。
顔つきも、赤ちゃんじゃなくてヤンチャな子供みたいになってきました。



イタズラも順調にやらかしてくれてます。
ま、怪我しなきゃいいや。

P1000237.jpg

やっぱり男の子は、単純な甘えん坊。
そして女の子は、慎重なしっかり者。

P1000223.jpg

実家の庭で、ブンブン走る2匹。お庭欲しいね~。
後ろにあるのは、アローの大切な柿の木です。

P1000184.jpg

私が働いていた病院には、絶大な信用を置いているので
やはりこちらにお世話になりたいと思い、ワクチンに連れて行きました。

初の仔犬育てをしている園長とは、意見が食い違っていて・・・
本にはこう書いてあった、ネットで調べたら・・・と不安がる
園長に対し「大丈夫!」と、何でも強引に押す私。
今回、ロッキー達を見ていた院長が「平気だよ」と言ってくれたので、
安心したようです。

P1000254.jpg

態度もグングン大きくなってきています。
ああっ!私のミランダが・・・!(アコちゃんがくれた抱き枕)
新人に厳しい、きーちゃんのチェックも入っています。

そしてあっという間に体重8キロ超え。チップの倍です。

P1000244.jpg

そ、そうだね(^^;)
未分類 | コメント(6)
コメント
成長中ですね!
うふふ^^
順調に育って何よりです、怪獣ちゃん達♪

1日、1日大きくなってるのね。
大型犬の子犬は毎朝起きる度に大きくなったと感じるって
聞いた事があるのですがやっぱりそうなのかな?

駆けてる時の弾むお耳がたまらない!
もう8キロかぁ~...チップじゃなくても遠い目になりそう^m^。
さすがゴルの成長は早いねーー。メキメキって音が聞こえてきそう。
庭で駆け回る姿、いいねいいね。
ドッグラン&カフェ、、、夢が広がるわ~(^^)。
ばあやをいっぱい連れてけば、4わん連れで行けるんじゃない?
さすがゴールデン、もう8キロですか。
庭で走っている姿がいかにも元気が余ってるって感じ。
耳が風にのってひらひらしているのもかわいいねv-345
ええと、これはアメリちゃん?それともフルーク君?
ほんと、子供顔になってきたね。
ぶんぶん駆け回ってる時の耳がめちゃカワイイ!
チップ兄貴、貫禄は重さじゃないからね。
アメ・フルちゃん達、お庭で空飛んでますね(笑)
少々やんちゃでも元気がなにより
チップちゃん大きさは順位とは関係ないって
うちは♂ではパピしゃんが一番前ですから(笑)
★DEMIさん
日に日に大きくなるって、本当です。
ついこの前まで、ヨチヨチしてたはずなのに
今では、背が届けば猫のご飯だって盗み食いしますよ。

★ちゃちゃさん
猫で言ったら、なが~くなる時期に差し掛かる頃です。
抱っこするのもタイヘンになってきました。
え~っと、ちゃちゃばあやは参加してもらうとして・・・
あと一人いれば大丈夫かな(^m^)

★ためんたいこさん
これはアメリですよ。だんだん顔や身体つきにも
違いが出てきました。元気は余っているけど
長続きしないようで・・・その辺がまだ赤ちゃんです。

★なべさなさん
本当にブンブンって音が聞こえてきそうな勢いですよ。
耳も体より先に大きくなってきて、水飲むと濡れちゃうの。
成長期には、バランスが悪い時期もあるんですよ。

★コロリ達の母さん
勢いに押されてしまうんですよね~大人達は。
でもアメリ・フルークも先輩は立てているようで
多党飼育の心得はあるようです。

管理者のみに表示