お散歩デビュー

2011/01/23 Sun 22:07

ワクチンも終え、免疫も上がってきた頃なので
アメリ・フルークお散歩デビューです(^^)



心配そうな、なると博士。
ジャムさんのチョーカーと、リードを借りて さぁ出発!

P1000267.jpg

リードが嫌なのか、外が怖いのか、クンクン鳴いて
真っ直ぐ歩きません(^^;)

それでもコンビニを目指して、普段の倍以上時間をかけて
リードを絡ませつつ進みます。

P1000273.jpg

大きな先輩犬にも会いました。
フルークは固まり、アメリは吠えまくり。
もっとたくさんのお友達に会って、慣れていかなきゃね。

P1000303.jpg

意外と臆病なアメリ。内弁慶がバレバレです。


P1000298.jpg

フルークは物事を深く考える方ではないようで、WCもできたし
帰り道は落ち着いて歩いていました。

明日から少しずつ距離を延ばしたり、コースを変えたりして
色んな事を覚えていこうね。

未分類 | コメント(3)
コメント
アメフルコンビ、お散歩デビューおめでとう。
初めての道や初めてのワンコとの出会いって色々な匂いもするしドキドキだよね。
アメリちゃんは、内弁慶だったとは!リーダーはフルークかな??
お、いよいよお散歩デビュー(^^)?
初めてがたっくさんだもの、ちょっとドキドキだよねぇ...さすがのアメフルコンビも。
まずはリードってものに慣れないと、からまっちゃうぞぉ^m^。
★なべさなさん
お外が楽しくて仕方ないみたいですよ(^^)
こちらもまた、大型犬2頭引きの生活が始まりました。
アメリは内弁慶だけど、気は強く・・・
吠えられたら吠え返すタイプみたいです(^^;)

★ちゃちゃさん
絡まりっぱなしですよ。踏まないようにするのがタイヘンです。
暖かくなったら、一緒にお散歩しましょ~(←なんで?)

管理者のみに表示
« 名前の由来 | HOME | 順調♪ »