それぞれの夢?

2011/02/09 Wed 22:52

ちょっと大人っぽくなってきた、アメリは手足がスラッとした
細身の女の子に成長しそう。



ゴハンの後には、仔犬らしくお腹がポッコリするけど
それは結局、身長や手足が伸びる方に使われているらしい。

DSCN9510.jpg

そんなアメリの夢は、モデル犬になること(^m^)
オーディションがあったら、受けたいそうです。

一方、フルークは・・・お腹ポッコリのまま成長中。

P1000248.jpg

今、気を付けているのは「カピバラ」に間違われないようにすること。

<参考資料>
column2-1.jpg

でもそっくりだよ(^m^) フルークって呼んでも走ってくるけど
「カッピー」って呼んでも、喜んで走ってくる。

P1000236.jpg

頑張れ、フルーク(^m^)
未分類 | コメント(4)
コメント
ホントだぁ~、アメちゃん、スラっとしてきたね。
ま、それだけ動いてるってことかな^m^?
あぁ、フルーク、、、そのままだと「カッピー」が定着しちゃうぞ(^_^;)。
以前伊豆シャボテン公園のカピバラは温泉のお湯を抜くと怒って威嚇音を発するって聞いたことがあるよ。
カピちゃんだってただぼぉーーっとしてるわけぢゃないんだぞ。
主張はそれなりにしっかりしてるんだぞっっ?
うんうん、アメちゃんの手足はスラーっとしてるね。
毛並みっていうのか、それも2匹違うね。
フルークってこころなしか 毛並みもカピパラ風?
カッピーか・・・定着させちゃう?
こんばんは~(*^^)v

土手のお散歩テレビみたいでかっこよいですね~!!
ジャムちゃんが何故か貫禄でてます(笑)

本当に何より、元気で長生きしてくれるのが一番ですね。
贅沢言っちゃうと出来るだけくるしまずに。。。とか
欲がでちゃいます(^^ゞ

本当に成長って、あっと言う間なんですね
小さい時も凄く可愛いですけど
大きくなるにつれてそのこ、一人ずつの
性格が決まって行くのも楽しく愛おしいものですね。。
不思議とべたべたな子も余りなつかない子も
同じに皆可愛く一人を選べと言われても
皆同じに好きで選べないですもんv-356

フルちゃんのおっとりした感じは
やっぱり末っ子だからなのかな~v-344
 
★ちゃちゃさん
へぇ~、カピパラも主張するんだ・・・ってカピパラなのか?!
ちょっとだけ、マズルも長くなってきたけど
やっぱりアメリと比べると、丸っこい感じなの(^m^)
このままでも可愛いから良いんだけどね~

★なべさなさん
アメリは美犬になりそうだよ←親ばか
気は強そうだけどね(^^;)

★7匹ママさん
成長、早いですよね~ アメリ・フルークはもう15キロくらい
になってると思いますよ。
7匹ママさんとこと、同級生のウニ・なるとも大きくなりました。
甘えん坊と、お笑いのままで(^m^)
これからどんな成長を見せてくれるのか、楽しみですよね。

管理者のみに表示