モネの父ちゃん

2011/02/26 Sat 22:54

数日前、実家の父が他界しました。
全く家庭を顧みず、好きな事を、好きなだけやった父でした。
そんな父にそっくりだと言われると、ちょっと微妙ですが・・・
間違いなく似ていたのは、目元と、動物好きなとこですかね。



自分の子供達より、孫より、犬を可愛がっていました。
えぇーっ!と言われるかもしれませんけど
私はそれが当たり前で、それで良いと思っています。

数年間、闘病生活をしていた父に、アメリとフルークを見せることができ、
最後の親孝行になったと思っています。


P1000539.jpg

虹の橋にいる、ロッキー・モネ・アロー・ノアとはもう会えたでしょう。
父ちゃん大好きなモネが、クルクル回って喜んでいる姿が見えるようです。
私に文句を言われる心配もなく、パンをあげてるんだろうな。

これまでのように、そこから犬、猫を見ててやってよ。
未分類 | コメント(9)
コメント
TAMAさん、たいへんでしたね。
お悔やみ申し上げます。
我が家は昨日が父の命日でした。
みんなが集まって(猫含む)
わいわいがやがややっているのを
笑って見てるんだろうなぁ。って思いました。
TAMAさんのお父さんもきっとそうだね。
動物好きなお父様
今頃は虹の橋でごきげんさんやないですか
うちのコロリも新米さんとして虹の橋にいるはず
会うたら夢に早く出てくるよう伝えてほしいな

ご冥福をお祈りします
突然連れてったアメ・フルを見つめる眼差しが、なんとも幸せそうなお父さんのお顔が物語ってますよね。
モネちゃんのこともあの眼差しで見つめてたんだろうなーって。
きっと今頃嬉しそうにひとつのパンを分け合って食べてるかも。
お父さん、そちらでゴル3頭の散歩、頑張ってくださいね。ノアちゃんは肩に乗っけて(^^)。

ご冥福をお祈りいたします。
(父ちゃんの座椅子を我が物顔にしてるのはアメちゃん?これはこれで喜んでくれそう)
ブログが長いお休みだったので 心配していました。

TAMAさんはお父様似だったのですね。
きっと粋でカッコよかったことは確かですね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

お仏壇やお墓へのお供え物は、パンも必須かな(笑)
どんなに長くても・・
どうしたのかな?と気に成っておりました。

TAMAさんの動物大好きは、
お父様譲りで性格も似てらっしゃるのね。
私も父大好きっこでしたよ。

虹の橋で思いっきり甘えて居るだろうね。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
★ミーヨさん
そうでした。ミーヨさんのお父様も亡くなられてたんですよね。
家族が亡くなるって、イロイロ大変なんだと思い知ってます。
父は娘の帰省より、犬を待ってましたから
これからもお墓参りなんかには、連れて行こうと思ってます。

★コロリ達の母さん
コメント見て、慌ててブログをのぞきに行きました。
コロリさん、虹の橋へ旅立ったんですね。
立派な最期じゃないですか。親孝行で幸せですね。
フレンドリーなアローが、迎えてくれたと思いますよ。

★ちゃちゃさん
「俺も身体がこんなじゃなければ、犬飼いたいなぁ」って
言ってました。親子揃ってゴールデン飼いみたいです。
パンを1斤持たせようとしたら、葬儀屋さんにNG出されました。
モネ、怒ってるだろうな~(^^;)

★なべさなさん
父親って感じじゃなかったですね。勝手すぎて(^^;)
そう言われないように、気をつけなきゃ。
初めて会った看護婦さんにも「そっくりですね」って言われたし・・・
パンも柿も、どっさり持っていくつもりです。

★keiさん
人より動物が好きって、隠さない人でしたからね。
そこは私も一緒です(^^;)
3頭のゴールデンに囲まれて、ご機嫌だと思いますよ。
ほら、うるさい私もいないし。
お父様が天国からこれからもTAMAさんと動物たちを結びつけてくれるでしょうね。今はモネちゃんたちに囲まれてご満悦かな。
諸事大変だったでしょう、お疲れ様です。
お父様のご冥福をお祈りします。
ブログが更新されないので、忙しいのだろうと勝手に解釈してました。
動物が大好きだったお父様、きっと天国でたくさんの犬や猫たちと
TAMAさんたちのことを見守ってくれていることと思います。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
★ゆっきはっちさん
きっと満面の笑みで、モネを撫でてると思いますよ。
家は、長男がいたので助かりました(^^;)

★ためんたいこさん
口うるさい私がいないので、やりたい放題でしょうね。
あちらに行っても。
けめこさん、お大事に。

管理者のみに表示