お花見

2009/04/04 Sat 23:26

今日は絶好のさくら日和
DSCN3589.jpg

ここ数年、お散歩中に桜を見ることはあっても
わざわざお花見に出かけるってことはなかった。
それでも今日は用事があって出かけた先に、お花見スポットがあったので
桜のトンネルを歩いたり、イスに座って桜を見上げたりしてみた。
DSCN3598.jpg
満開の桜はやっぱりキレイ。咲いてるうちに、犬連れて近所の桜を見ようかな。

今日出会った猫。すごく人懐こくて、声がヒヨに似てた。
DSCN3596.jpg

近寄りすぎて、写真が撮れないよ(^^;)
DSCN3594.jpg

そして、ココにも寄って・・・ 午前中だったから並び時間は5分程度♪
並んでまでドーナツ買うって・・・と思っていたけど、作る工程が窓から覗けたり
待ち時間に無料で、出来立てのドーナツを配ってくれたり
行列が苦にならない配慮もされていた。
DSCN3588.jpg

そして噂のドーナツ、ついにGET!
ふわっふわで、暖かくて、食べたことない、ドーナツの食感。
これは並ぶよ・・・と納得。
DSCN3605.jpg
明日も朝からチンして、食べよう♪






未分類 | コメント(3)
コメント
なんかさ...キレイなもの見るとおいしいもの食べたくなるよね^m^?
相乗効果っての?キレイなものがよりキレイに感じられるし、おいしいものも、、、。
懐こい三毛ちゃん、これだけで1日幸せな気持ちで過ごせそう♪
ブログ開設おめでとうございます。
あちこちで桜便りがきけますけど、TAMAさん地方も満開でキレイですね。こっちはまだ8分咲き。息が詰まるくらいの満開が待ち遠しいです。
やっと我が家もブログあっぷしました。また遊びに来て下さいね。
★ちゃちゃさん
外で食べるゴハンとかって美味しいのは
景色が手伝ってくれてるのかもね。
ココでも、女子高生が制服で普通のお弁当食べてました。
夏になったらみんなでBBQしようよ!
犬全部連れてくから、ちゃちゃばあや
いよいよ出番ですぜ!

三毛ちゃんがいた場所は、車の入れないような住宅街の
お寺の中。安全は確保されている場所で良かったです。
痩せてもないし・・・ゴハンもらってるな(^^)


★ひMさん
ふふ~ん♪ 見てきたよ「BOW WOW」
なんともガーナにピッタリなタイトルで(笑)
サーブ兄ちゃんみたいに、毎日書けるかな?いや、書いてね!
私の楽しいランチタイムの為に(^m^)

管理者のみに表示