絶好調!

2011/03/02 Wed 00:51

何が好調って・・・悪魔たちですよ・・・
家の中は、友達なんか呼べないほど荒れ放題です。

DSCN9523.jpg

2年前くらいに買ったソファが
粗大ごみから拾ってきたような有様に・・・

DSCN9527.jpg

机の角も全て齧られ済み (T_T) ある意味、安全です。

DSCN9524.jpg

ああっ!買ったばかりの、にゃんモックがー!!

P1000585.jpg

遠巻きに避難しながら暖をとる、サビ姐さん達。

P1000658.jpg

先日降った雪の日には、窓から飛び出そうとするし・・・ここは2階ですよ。

ぱぱ 「行かないじょ・・・」


P1000578.jpg

それでも飽きたらず、何かを企んでいる顔。
それからフルーク、頭にウンコついてるよ・・・なぜ頭に?!

誰か、こいつらを止めてくれ・・・(--;)
未分類 | コメント(5)
コメント
こんばんは!!

ブログ長らくお休みでしたのでどうしたのかなぁ~
と思ってました。。。
うちも父が5,6年前に病気で亡くなり
父が少し亡くなる前に元のノラのわんこがいってしまい
父はわんこの事を凄く可愛がっていたので
うちもTAMAさんのお父さんと一緒で
お空で甘やかしたいだけ甘やかしてるとおもいます^^
待っている人が家族(犬や猫)がいてくれれば
きっと寂しい事もないですね!

ご冥福を申し上げます。。。

アメちゃんにフルくんも
あっと言う間に大きくなりましたね~
元気なお散歩姿で微笑ましいですv-238
これからドンドン体重も増えて
一人ではお散歩するのが大変になりそうですね(^^ゞ

近所に川があるのはうらやましですv-237
気持ち良さそう~
いつもお二人で一緒に散歩に行ってますか!?
お二人はとても仲の良い雰囲気ですね~~v-238

パワフルわんこでお家がなくならないと良いですが。。(笑)
破壊力の差をまざまざと見せ付けられた感じ。
これからはどんなあんずの悪さも笑って許せそうです。
ありがとうよ、アメ・フル^m^。
でも2階からの飛び出しは禁ねっ。
アハハハ笑けるわぁ~
絶好調にも・・・・ホドが(爆)
我家も人の事笑えないほど
えらい事になってますが
年齢が高い分パワーは落ちるみたいで
アンコだけがハッスルして
笑いと罵声を誘ってます(爆)

子犬ってほんまにありえへん事を
やらかしてくれますなぁ~(笑)
絶好調だ!
チップくん、指導お願いします!

↓ご近所の渓谷、いいね!冬季限定だとちょっと寒いけど。
★7匹ママさん
そうですか、お父様も犬を可愛がっていたんですね。
そんなところは、お父さん似なんでしょうね、お互いに。

お散歩、毎日大騒ぎです(^^;)
でも色んな発見や、可愛いところが見えて楽しいです。
うち?たいして仲良くないですよ。
この頭数を面倒見るには、お互い必要ですからね。
それに、地元じゃないから近所に友達もいないし・・・
あ、愚痴になってる?


★ちゃちゃさん
あんずちゃんのイタズラなんて、イタズラのうちに入らないよ
お雛様、家だったら跡形もなく完食してたな・・・


★コロリ達の母さん
それでも、アメリとフルークはまだ大人しい方です。
一番手がかかったのは、アローです。
これくらいの頃は、毎日戦いでした(^^;)
アローを育てたんだから、大丈夫って根拠のない自信を
持ってるんですよ。

★なべさなさん
チップは小さいけど、大声で指導(?)しています。
それがまたうるさくて困るんだけど。
渓谷は暖かい日なら良いけど、基本的に日陰だから
気持ち良い季節には程遠い感じです。

管理者のみに表示