男子女子

2011/03/09 Wed 23:29

家は、人・犬・猫・チンチラ合わせて、総勢17匹(?)で暮らしています。
男子7・女子10の比率です。
性格はそれぞれ違いますが、我が家の女子は気が強くて世話焼きです。

今日は、いつもお散歩で一緒になるマロン父さんに
「ジャムちゃんは、チップの面倒を本当によく見ているね」と
お褒めの言葉を頂きました。



確かにジャムさんは、チップの事をよく見ています。
周りでどんな事が起きていようと、チップだけしか見ていません。
チップの飼い主のようです。

P1000681.jpg

こら、そんな事言うな!


P1000682.jpg

ウニちゃんも、なるとの面倒をよく見ます。
「なるちゃん!大人しくしな!」と強引に押さえつけ、強制的に
毛づくろいしています。時々、フルークやアメリの面倒も見てくれます。
偉いね、ウニちゃん。

一方、男子の年少組は・・・

P1000696.jpg

結構上手くやってます。なると&フルークは仲良しコンビ。

DSCN9529.jpg

なると博士は、アローの半分しかないフルークに、若干不満はあるようだけど
次に寒くなる頃には、お腹にすっぽり入れるよ(^^)


P1000676.jpg

マイペースのアメリは、フルークの遊び相手をするのも億劫そう。
とってもしつこい弟に困っている様子。
分かるよ、アメちゃん。私も弟がいるからね。
アメリはモネみたいに、抑えるとこだけはしっかり抑える
怖い姉ちゃんになるかもね(^^;)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 日常 | HOME | 絶好調! »