日常

2011/03/13 Sun 15:05

地震の際に、心配してくれた方からメールをいただきました。
ありがとうございます。今でもたま~に揺れますが
我が家は至って普通通りの日常を送っています。

↓ほらね。




地震直後に、帰宅できたので5倍くらいの時間はかかりましたが
大丈夫です。運良く都内で働く園長も、昼過ぎには家に戻っており
皆、昼寝をしていたそうです。
アメリ・フルークが、駆け寄ってきたくらいで、後の犬猫はZZZ・・・

P1000715.jpg

揺れたことに気付いてないんですかね (^^;)

P1000716.jpg

不安で食欲とか、落ちないんですか?

P1000721.jpg

動物として、危機管理がなっとらん!




TVに映し出される映像は、まるでCGのようで実際に起こった事とは
思えないほど。何て言えばいいのか、何をすればいいのか分かりません。
犬を抱いて避難する方の写真が、目に焼き付いています。
被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
未分類 | コメント(3)
コメント
よかった。
被災地の現状は
映像でしかわかりませんが
悲惨です
どうすればいいのか言葉もありません
1分1秒でも早い命の救出を願います
まだまだ・・・・ずっと不安と心配は続くけど 今自分ができることをやろうと思います。
がんばろう日本!
★コロリ達の母さん
被災地の方は、まだまだこれからなんですよね。
募金とか、節電とか、そんな事しか出来ないけど
何でも出来る事をやる、を犬猫保護のモットーに
してきましたので、そのスタンスは変えずにいたいと思います。

★なべさなさん
そちらも、不便なことが多いでしょうが
こんな時ですからね。不便な生活を力にする余裕が
持てたら・・・って思います。

管理者のみに表示
« たなぼた | HOME | 男子女子 »