テスト

2011/03/24 Thu 23:59

もはや節電は、関東圏に住む私達にとっては
当たり前の事となっています。

不謹慎と言う言葉に縛られ、ストレスを溜め込まないように
何でもない日常を、見たい知りたいと思うのは
私だけじゃないと思います。
その証拠に、ここへのアクセス数は今までと変わりません
だから、なるべく頻繁に更新を。と決めました。

とはいえ、デジイチは入院中・・・
ここでやっとスマートフォンの出番です。
写真と、ブログ、いっぺんに出来るじゃないの!
しかもパソコンより消費電力は少ないはず。

で、今回はテストです。今、目をショボショボさせながら
書いてます。
えーっと写真は、っと・・・



フルーク!なんだ、その白い鼻は(-_-#)
また猫トイレ、イタズラしたな!
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示