ワンピース

2011/03/25 Fri 19:58

なぁんにも、することがなくて
巷で大人気の「ワンピース」を見ました。
チョッパーという、トナカイが仲間になるまでのエピソードです。

↓これがチョッパー



・・・私、いい年こいて不覚にも、涙ぐんでしまいました。

あ、ひよちゃん その冷めた目はやめて(-_-;)

20110325_192114.jpg


チョッパーがトナカイという、動物キャラだったと言うこと。
健気でつぶらな瞳が、フルークとかぶったからだと思われます。

今日なんか、仕事で郵便局に行ったら
チョッパーの、ご当地レターセットが売られていて
危うく買ってしまうところでした。
(ちなみに横浜は、中華まんバージョン)


DSC_0072.jpg

ワンピースの波が、確実に来てます。
60巻以上のマンガ本を大人買いしてしまう前に、誰か止めて(@_@)

未分類 | コメント(3)
コメント
私は観てないけど
オッサンは毎週日曜の
TVのワンピースに
釘付けです
今はマンガ本もアマゾンで
大人買いできるそうですね
息子宛にもどっか~んと届いてます(汗)
のなで買っちゃえば!(爆) 
お久~。フルークなかなかいい味出してるね。
で、デジイチは退院してきたかにゃ^m^?
ちゃちゃもこないだTVでやってた劇場版?ワンピース見たよ。
そのチョッパーのやつ(^^)。同じく結構じ~んときちゃってました(^^ゞ。
でもマンガが60巻以上とは、、、知らなかったな~。
全巻借りようと思ったら、何度TAMA家に通えばいいのかしら?
(暗に買っちゃえば?って言ってる^m^)
しかしワンピースのタイトルで「春物でもお買い物?」って思っちゃったよ。

地震後かなーりナーバスになってたこむっちがようやく落ち着いてきました。
そろそろブログ復帰もできるかな。。。
★コロリ達の母さん
いや、だから止めてって・・・
でも話してみたら、つくづくワンピースファンって多いことが
わかりました。それも年代問わず。
オッサン、新しいじゃないですか~ 若い子狙ってる?(^m^)


★ちゃちゃさん
お久しぶりです。こむっちゴハン食べたかな~と気になってました。
あんずは、兄ちゃん、姉ちゃんがいたから大丈夫だね。

ワンピース見たんだ。ちゃちゃさんがアニメとは意外です。
マンガ60冊も買ったら、図書係のひよちゃんが
冷めた目じゃなく、怒りの目で私を見るでしょう・・・

管理者のみに表示
« ミヌー | HOME | テスト »