ミヌー

2011/03/26 Sat 23:13

チョッパーに続き、キャラクターネタです。
黒猫「ミヌー」ってご存知でしょうか?
私は猫友さんへのお礼を探していた時に、近所の雑貨屋さんで出会いました。



う・・なに、このふてぶてしい雰囲気、どこかで会ったような・・・と
一瞬で心を掴まれました。
1個しかなかったので、それは猫友さんへの贈り物とし
次回入荷を待っていたけど、それは叶わず。でもネットで見つけて即買い。

P1000134.jpg

黒猫キャラというのもありますが、悪人面がワカメに似てます(^^;)


P1000710.jpg

最近身体が丸くなった、魔女も元来はミヌータイプです。

DSCN5297_20110326225639.jpg

1件も里親希望の問い合わせが無い、という暗い幼少時代を送っていた頃は
ミヌーそのものでした(^m^)
アイタタタ・・って子が好きな私には、たまらない仏頂面。

では改めてミヌーのマスコットを紹介します。

DSC_0106.jpg

・・・なると博士もガックリ。




ミヌーは、絵も描かれている「米田民穂さん」という作家さんの作品です。
4月には鎌倉で個展が開かれる予定だそう。
時間があれば、ちょっと覗いてみようかと思ってます。
未分類 | コメント(2)
コメント
いやはやTAMAさん好みの実に・・・・・
ユニークなマスコットでやんすね
ブッ!と笑って「これ、見てみ~」と
息子に見せたら「アンコそっくりや」と
言われまつた(汗)
TAMAさんの愛のオーラが強すぎて
募集のないままにTAMA家の家族になった
魔女ちゃん今はポワ~ンなイメージに
なってますね(笑)
★コロリ達の母さん
えー!ユニークじゃなくて可愛いでしょー♪
アンコさんがそっくりなら、母さんもかなりのマニアって事ですよ。
この作家さんの絵も、こんな味が出てます。
チェックしてみて下さいね。

管理者のみに表示