隙間の視線

2011/03/28 Mon 21:36

毎日、次から次へイタズラをしてくれるアメリ&フルーク
手が届くところにあるモノは、全て確認しないと気が済まないらしい。

ペットシートを食いちぎって、撒き散らすなんて既に日課。
食べかけのお菓子も、ドーナツも全部食べちゃうし
お鍋に残ったコーンスープも、肉じゃがも、洗ったように舐めちゃうし
携帯も充電器も、園長の電気カミソリも、水切り籠にあった箸もガリガリ・・・

そして今日は、テーブルに置いてあったはずのハンドクリームが犠牲に。 



嘘つけ!

蓋を回さなくても、あちこちから出てきます。便利です (T_T)

P1000309.jpg

届かないはずのテーブルだけど、猫が落としたんでしょう。
とっても仲良しですから (--メ)

DSC_0059.jpg

出勤前には「行ってらっしゃい」なんて澄ましてます。
今日は、一度ドアを閉めた後にそ~っと覗いてみると・・・
さっそくアメリが立ち上がり、お菓子があった場所を物色中。
「こら~っ!」の声に、目を真ん丸にして驚いてました(^m^)
そして再度「行ってくるからね。良い子にしてね」とフェイントをかけ
また覗くと・・・!!!・・・ そこには隙間からこちらを覗いている
アメリの顔がありました(@_@;)

P1000551.jpg

まったく・・・可愛くて怒れませんよ。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 節電 | HOME | ミヌー »