シャンプー

2011/04/03 Sun 01:26

今日は埃っぽい日でした。
わざわざ、草を避けて土の上で取っ組み合う怪獣達。
薄汚れたので、シャンプーしました。

外に出ると、動きが活発になり走り出したら止まらないアメリ



自分のサイズが全く分かっていないフルーク

DSC_0019.jpg

シャンプーされた方が、ぐったり疲れています。

DSC_0028.jpg

さあね (--メ) 大変なのはこっちだよ。

明日はデジイチの退院日。修理代1万円・・・(T_T)
そして今日はVAIOのコードが齧られ、撃沈。
いったい、どれだけ出費させたら気が済むんですか?
未分類 | コメント(3)
コメント
ひぃ~...春の陽気になってきたっつーのに、またまたおサイフは厳しい冷え込み(^_^;)?
尻尾の先が三角になってるんじゃない?アメ・フル^m^。
でも寝顔は天使だよね~。
アメ・フルとドッグランで遊びた~い~。
お散歩ぢゃこっちが引っ張られてお散歩させられる...になりそうだよねぇ。
あらん!嫌やわ。私ったら
人の不幸は蜜の味なんてね
アメ・フルちゃんのご活躍に
思わずニタリとしてしまいました
けどシャンプーでお疲れが出るなんて
やっぱまだお子ちゃまワンコやね(笑)
★ちゃちゃさん
ちょうど季節も良くなってきたし、少し世間も、こむっちも
落ち着いて来たから
ドッグラン行っちゃう?! まだデビューしてないから
どうなるか分からないけど、着替え用意してきて(^^;)

★コロリ達の母さん
あら・・・そんなこと言ってると、新車が転がるかもよ(^m^)
シャンプー後のひと暴れで疲れてるのかな。
なんかスイッチ入っちゃって凄いの(^^;)

管理者のみに表示
« 1枚 | HOME | 節電 »