帽子

2011/04/08 Fri 00:48

チョッパーの帽子をネットで見つけ、大喜びで買いましたが、
ちょっと、いや、かなり大きくて(人間用だからね)がっかり。



自分でかぶったら、頭おかしいと思われそうだし
園長がかぶっても、近所の子供に石投げられそうだし(^^;)
自信ないけど、やってみるか・・・

P1000791.jpg

針と糸を、ぎくしゃく使う私にラフ王子も不思議顔。
夜なべしてるんだよ、夜なべ。
♪TAMAちゃんが夜なべをしてチョッパーの帽子を作る~♪ っと。

じゃぁ~ん♪

P1000796.jpg

フルークサイズにリメイクしてみました。やれば出来るじゃん、私。
ジョキジョキ切って、ザクザク縫ったから、遠目じゃないと見せられないけど。
明日、顎ヒモ付けよう♪そしてお散歩にかぶって行こう♪

似合うよ、フルーク。 すごく可愛いから、もう一枚。

P1000794.jpg

みんなに見てもらおうね~ あ!やっぱダメだ。
酷い縫い目が見えてしまう。明日は小走りでお願いします(^^;)

未分類 | コメント(3)
コメント
チョッパー帽の園長もちょっと見てみたかったような...。
いや、それよりチクチク中のTAMAさんを見てみたかった。
でもさ、まだ針に糸は通せるんでしょ?
ちゃちゃはむ~ちゃんのTシャツに袖付けしたとき、なかなか通らなくて、、、だんだん針糸の位置が目から遠のいていく事実に愕然だったよ(T_T)。
で、そのチョッパー帽かぶってる時は常に小走りなのね^m^?
イヌとダンス♪ステップ
ぬいぐるみで チョッパーも 作って ください。
白い帽子で 赤丸の帽子も いいですよね。天才クイズ なつかしいですよね
フルークも ヒトヒトの実 食べたのかなぁ
★ちゃちゃさん
そう、いつも小走りなの(^^;) 駆け抜けるチョッパーです。
普段はボタンすら付けない女が、チョッパー帽子をチクチク
凄くない?! 

★キムラー&村石太マンさん
いえ、縫いぐるみなんか作れません。買います。
ワンピースってやっぱり人気なんですね~
はじめましてですよね?

管理者のみに表示
« 春が来た | HOME | 妊婦再び »