横浜

2011/04/09 Sat 23:12

今日は、職場近くの横浜っぽいところをお散歩してみました。



海に続く川沿いの、新しい遊歩道です。
シーバスが通ると乗っている人達が、アメリに向かって手を振るけど

P1000848.jpg

アメリは振り返せませんよ、お客さん。


P1000846.jpg

犬連れだと、当たり前のように挨拶を交わし
すぐに犬ネタで盛り上がれるんですよねー♪アメリ&フルークは大人気
「縫いぐるみみたいだねぇ」と触りまくられてました。
「いいえ、悪魔ですよ」←私の心の声


P1000863.jpg

皆にこやかにお散歩していますが、ここは新しい埋め立て地。
整えられていたはずの遊歩道にも地震の影が見えました。
未分類 | コメント(2)
コメント
なんだかそうやってみんなに囲まれてるアメ・フルはとっても良い子ちゃんに見えるぢゃん。
あ、そこがまた悪魔^m^?
横浜でもそんなんなってるとこがあったのね。やっぱりすごい地震だったんだな~(T_T)。
震災でなんとか倒壊をまぬがれてた被災地の蔵が今回の余震で倒壊したって映像を見たよ。
踏んだり蹴ったり?追い討ちをかける??もうホンッとこれで収まってくれ~~。
★ちゃちゃさん
一緒に暮らしてみなきゃ、この苦労は味わえませんよ。
ま~そんなの百も承知で2頭迎えたから、良いんですけど。
メチャクチャな生活も、イタズラも、みんな楽しい思い出に
なるって知ってますから(^^)

横浜も埋立地多いでしょ。
あのコストコ当たりの区もタイヘンらしいよ。

管理者のみに表示