お散歩仲間

2011/04/11 Mon 00:01

お散歩でいつも会う、小さな女の子。犬を連れているわけじゃなく
誰か、大人と一緒にいるわけじゃない。
広場に犬が集まるとやってきて、色んな犬に声をかけ、触って歩く。



この子はいったい、どこからやってきているんだろう?
誰の知り合いなんだろう?と、不思議に思っていました。

P1000912.jpg

広場には、こんな調子で桜が咲いていますので、お花見する人も多く
いつものように、犬を放して「勝手にドッグラン」とはいきません。
花見客が引き揚げるのを待つでもなく、お散歩を終了させるでもなく
いつものお散歩仲間が、リードを付けたままその辺をウロウロ。

P1000926.jpg

大きな先輩達にもご挨拶。

その目の前の家で、ウッドデッキで作業中の男性がいました。
そのお父さんを部屋の中から見つめるのは・・・

P1000915.jpg

生後3ヵ月だという、ラブラドールの赤ちゃん(^^)
かっ、可愛い~♪ お母さんが、抱っこして出て来てくれました。

あぁ・・家も3ヵ月前はこうだったのか・・・
「あっという間に、こんなになりますよ」と言うと
「大きくなりましたね~早かったですよね~」とアメ・フルを知ってる様子

それもそのはず。

P1000917.jpg

この家は、あの女の子の家でした。
窓から公園に集まる犬の様子が見えるそうです。
お散歩デビューを控えるパピィのために、お姉ちゃんがお散歩友達を
作ってくれてたんですね (^^)

結局、今日は走り回ることが出来ず・・・と思ったけど
別の公園に行って、泥だらけになりました。

P1000937.jpg
 
3か月前に戻りたい (T_T) と、ボヤきつつ4頭のシャンプー。
未分類 | コメント(3)
コメント
いいお姉ちゃんですね
やっぱ女子は頼りになるわ
と息子しか居ない私は・・・・ひがむの図(汗)

↓仁義無き戦い、縄張り争いなのか権力闘争なのか
はたまたただのお戯れなのか・・・・(笑)
やっぱ猫ちゃんは気ぐらいが高いから
戦いがあるのかもね
その点、我家 まだ3匹なので
抗争にまでは発展しないよう(笑)
テスト
届くかな?
★コロリ達の母さん
うん、女の子は頼りになる!
でも母さんとこの息子さん達、寛大な目で見てくれてる
じゃないですか(^m^) 母の暴走を。

そうね、まだ3匹だもんね。まだ

管理者のみに表示