お花見Ⅱ

2009/04/05 Sun 21:41

ポカポカ陽気の今日は、家の近くでお花見しよう!と
夕方、缶ビール持って出かけました。

DSCN3624.jpg
お散歩の延長だー! と張り切るアロー、桜なんか見ちゃいません

DSCN3627.jpg
ベンチに陣取り、満開ながらも、ちょっと足りない感じの桜見物
近所で済ませようって腹ですから・・・こんなもんですな(^^;)

DSCN3625.jpg
キャリーバッグに入れようか?と思っていたチップも、頑張って歩きました

変わりにバッグに入ってきたのは・・・
DSCN3613_20090405215608.jpg

猫を代表して・・・の、ラフ王子♪
不安そうに鳴いていましたが、バッグから顔を出してお花見

せっかく来たんだから、と抱っこしてその辺を歩きました
DSCN3629.jpg
おそらく王子、最初で最後の「お花見」でしょう(^^;)
あと、連れてきても平気そうなのは、ジュラとナッツくらいかな
ヒヨもキノコも内弁慶のビビリ猫だし、ワカメは・・・論外!
バッグに入れることも出来ません・・・


未分類 | コメント(3)
コメント
お花見ⅠもⅡいい場所だね。
この時期は、ワンコにとってはお外は一番気持ちがいい場所だからチップちゃんも頑張って外を歩きたかったのかな。
それにしても、それにしても、ラフ王子やるね~!keiさんちのぐみちゃんも よくお散歩してたけど 黒猫ちゃんはお散歩向きなのかな???ラフ王子、けっこう堂々としてるように見えるけど。顔を必死で隠す(?)TAMAさんにクスッとしちゃった。
いいないいな、猫まで参加のお花見。
ちゃちゃも時にはお散歩希望の女王さまを誘ってみたんだけど、昨日は気乗りしなかったみたいであえなく却下でした(T_T)。
桜と女王さまの写真を...の邪念が強すぎた(^^ゞ?
来年はもっとさりげなく誘ってみようと思います...覚えてたらね。
★なべさなさん
歩きすぎかな?って心配してたけど、全然平気でした。
ラフね、いっぱい、いっぱいだったらしいよ(^m^)
ベンチの上を歩腹前進してました。
私も写らない様にビビるラフを盾に・・・
ヒドイね~


★ちゃちゃさん
人が集まらない桜だから良かったよ。
犬、猫に上野はムリだわ・・・
女王様なら行けそうだよね、ご機嫌次第だけど。
次回はジュラが挑戦するそうです。

管理者のみに表示