不機嫌

2011/04/14 Thu 00:01

アメリをお迎えに行くまでの時間、実家で遊んでいましたが
久々に「わんの花」を覗いてみることにしました。

P1010021.jpg
実家の塀から顔を出すフルーク。成犬になると胸くらいまで出るはず。

「わんの花」は、ロッキーの代からのお散歩友達、パスタくんが
看板犬を務めていた、犬のナチュラルグッズを扱うお店です。
そして今は2代目のボーノくん(4歳)が、看板犬として頑張ってます。

P1010018.jpg

オーナーがゴールデンを飼っているということもあり、この辺では少ない
大型犬用グッズも揃っています。
アローの大好きなゴム付きボールとか、巨大な骨とか。

P1010017.jpg

もちろん、猫用おやつなんかもあり全てナチュラルフードなので
安心して与えることができます。
お留守番組の猫達に、きびなごの煮干しを買いました。
ここのきびなごは良く食べるんですよ。違いが分かる猫達なので(^^;)

P1010007.jpg

ボーノ君にもご挨拶。

この後アメリを迎えに行ったら「一晩中鳴いてたよ。クジラの声みたいな
遠吠えしてた」そうです。
心細かったんだね。私が行くと、クンクン鳴いて飛び着いて来ました。
ご機嫌を取ろうと、骨をあげてみたりしたけど

P1010034.jpg

ものすごく怒ってます(--;)
未分類 | コメント(3)
コメント
アメリちゃんおかえり~
避妊は・・・・しょうがないよね
そやけどこれでもう安心やし(笑)
↓マイクロチップ増えてますね
とくに若い犬飼いさんは決断されてるようです
私はどんな仕組みになってるのかもわからへんので
生まれ変わってまた犬と暮らしてから考えます
てゆーか次ぎは私が犬に生まれ変わるかも(笑)
そうそう、怒りはみんなそのホネにぶつけてね?アメちゃん(^_^;)。
フルークはちゃんと先輩看板犬にご挨拶も出来て...お買い物もできたのね^m^?
★コロリ達の母さん
私も、震災がなかったら・・・被災した犬猫の現状を
知らずにいたら、マイクロチップは使わなかったと思います
だけど、今日も大きな揺れがあったし保険かけたような
つもりですかね。
猫には考えてないけど、GPS搭載型とかだったら良いかも。
何処にいるかすぐ分かるからね(^^)

★ちゃちゃさん
この骨、意外と持ちますよ。
ただ、時々飽きてるようだけど・・・
フルークはビビりなので、吠えてました。
ドッグランデビューでも吠えまくりかな~

管理者のみに表示