仔猫の季節

2011/04/16 Sat 00:20

また仔猫の季節がやってきました。
去年はちょうど今頃から、保護猫預かり~里親探しをしようと動き始めた頃。
去年の子達は優しい里親さんのもとで、1歳を迎えたとご連絡をいただいています。

そうか・・・もう1年経つのか・・・あれから仕事が始まったり
アローが虹の橋へ行ってしまったり、アメリ&フルークを迎えたり
父が他界したりと、私の周りの環境が激変したせいか、ふと気が付けば1年でした。


写真提供・CAT TOWN

1年前、うに&なるとをはじめとする数十匹の猫をセンターから引き出し
里親探しをされているボランティアの方々は、今年も変わらず
忙しい仔猫の季節になっているようです。

IMG_8692.jpg
写真提供・CAT TOWN


加えて、CAT TOWN では震災で被災した猫の預かりもしています。
せっかくあの惨状から抜け出してきた命ですから、なんとか繋げたいという
思いから、自分の事よりも一生懸命です。


IMG_8806.jpg
写真提供・CAT TOWN

今の私の生活の中には、仔猫を預かる余裕がありませんので
こうして、一人でも多くの目に留まるよう呼びかけていきたいと思います。
「こ虎」 「regalo」こちらにも里親募集中の仔猫がいます。
連絡先は私を含め、どちらでもかまいませんのでよろしくお願いします。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 涙の味 | HOME | 不機嫌 »