Dog nap

ゴールデンレトリバーを軸に 保護犬保護猫と暮らしています




涙の味 :: 2011/04/17(Sun)

いつも、こんな大きな犬に囲まれ
対等に遊べる相手だった、えびすやなるとにも追い越され(サイズ的に)



時には大型犬のような扱いを受けている小型犬代表・チワワのチップ

P1000942.jpg

チワワのわりには大きいけど、チワワのわりには皆と上手くやってる。
どんな過去があるのかは全く分からないけど、家に来た事を後悔させないよう
チップにしか許されていないルールもある。

P1000962.jpg

毎晩、ベッドに入るのを許されている犬はチップだけだし
車内でも抱っこはチップだけ。お買い物で店内に入るのもチップだけ。

先日実家での留守番中、母が残していた稲荷寿司を2個ペロッと盗み食い。
抱っこしてのお説教で、ウルウルの目から涙が出ていた。
「ダメだよ」と顔を近付けたら、チップの涙が口に入り・・・

P1000822.jpg

「あら、人と同じ味がする」と知りました。
犬の涙って、人間と同じ味がするんですよ。
  1. 未分類
  2. | comment:2
<<あーあ、 | top | 仔猫の季節>>


comment

おいなりさん・・・・・
ワンには大人気ですね(汗)
けど2個は多すぎるでチップちゃん
1個なら大目にみてもらえたかも・・・
けど涙ぐんで反省するなんて
チップちゃんえらいな
静はあの日からずーと
調子こいてます(笑)
  1. 2011/04/18(Mon) 09:32:53 |
  2. URL |
  3. コロリ達の母 #-
  4. [ 編集 ]

★コロリ達の母さん
こちらでも偶然おいなりさんでした(^^;)
胃袋どうなっちゃってるの?って思いますよ。
あんな小さなお腹に、あの稲荷寿司が二個・・・
チップは世渡り上手ですからね。
分かっていても、あのウルウルの瞳に騙されます。
  1. 2011/04/18(Mon) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. TAMA #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する