クマにゃん’s

2011/04/23 Sat 22:16

なかなか写真が撮れず、遅くなりましたが・・・
猫友、ためんたいこさんからいただいたキャットタワーです。



本当はじゅらが乗ってるとこに、もう1個のパーツを付けると
更にタワー化するのですが、家の乱暴者達が2回ほど落としやがったので
キケンと判断し、付けていません。
別部屋に置いて、そこはそこでミニタワーとなっています。

P1010083.jpg

いただいたその日から大盛況で、安定感や軽量度もバツグンなので
度々場所移動をしています。その度新鮮度が増すようです。

P1000908.jpg

一番気に入っているのは、ナッツ。



P1010050.jpg

そして、これはクマにゃんのベッド。ジャムが乗ってもこんなに余裕。
しかもフカフカで、アメリやフルークも使ってます。

P1000843.jpg

同化しちゃって分かりにくいけど、サビちびコンビが寝てます(^^;)


以前に紹介した、クマにゃんハウスも中敷を入れて使わせてもらってます。

DSC_0075.jpg

ちょっと使い方間違ってますけど(^^;)
未分類 | コメント(2)
コメント
いいよね~、このキャットタワーといい、クマにゃんハウスといい...。クマにゃんお気に入りの園長も、このクマにゃんハウスがそこにあれば、そばにいるみたいで寂しくないだろうしね^m^。
遊び倒しちゃえ~...ってすでに上部は落とされたのか(^_^;)。倒さない程度に大事に遊べ~~!
★ちゃちゃさん
くまにゃん家に行ったときね、「何でも持ってってー」という
太っ腹な、ためんたいこ夫婦のお言葉に
調子こいた園長は、「じゃあこれを・・・」ってクマにゃんを
抱き上げてたよ。

管理者のみに表示