ワンピース熱

2011/04/25 Mon 22:37

なかなかブログを更新しなかったのは・・・
ご想像通り!ワンピースにドハマりしてたからです(^^;)
昨夜60巻まで読み終えました。次は、DVDに挑戦です。

いい年こいたオッサンと、オバサンが睡眠不足になるほどハマる
ワンピース、恐るべし。

P1000888.jpg

漫画の影響を受け過ぎて、危うく名前を変えてしまいそうです。
フルーク・アメリも、ワンピースの波が1歩早かったら
チョッパーとロビンになってたな、間違いなく。

P1010044.jpg

何の事かサッパリ分からない人もいるでしょうね、すいません。
エースとルフィは、兄弟なんですよ(^^)

マンガにハマったのなんて、久しぶりだな~ 

P1000059.jpg

きゃー! Dr.くれは! 
未分類 | コメント(3)
コメント
Dr.くれは、、、キャーーーっ。声が聞こえてきそうだっ。
こちらのルフィはちょっと哲学的^m^?
原作のルフィよりものを考えてそうだよね。
とっても久しぶりのコメントです・・・

我が家も、ワンピース全巻あります ^^
子供から大人まで読めますよね!
先日、結構人気がある郵便局で販売している
『アニメ ヒーロー ヒロイン』切手の
ワンピースの物を買って帰ったら、
息子に『ゾロとエースは使っちゃダメ~!!』と言われ
結局、記念切手扱いになってしまいました ^^;
★ちゃちゃさん
Dr。くれはは、痩せてるけどね(^^;)
お兄ちゃん大好きってとこが、ルフィかな♪

★かぎしっぽさん
お久しぶりです。家族が増えてるようですね(^m^)
早く追いついて下さいよっ!

やっぱりゾロは人気ですね~ 特に男子には。
私はシャンクスが好きv-10
でもきっかけは、フルーク似のチョッパーです。

管理者のみに表示