フードコンテナ

2011/04/26 Tue 23:09

盗み食いを繰り返し「どうしたの?!」とお散歩友達も驚く
お腹をしていた怪獣コンビ。

P1000971.jpg

フードストッカーを買い替えるたびに壊し、ボーゼンとする私に
どや顔で挑んでいましたが・・・

フッフッフッ・・・(~o~)
見つけましたよ、ストッカーなんて生優しいもモノじゃなく
「フードコンテナ」です。

P1010119.jpg

なんと、船の舵みたいな蓋は回転式。25kgのフードが入ります。
アメリカ製です。 さすがペット先進国!

これで、怪獣も手が(口が)出まい!盗み食い怪獣、敗れたり!

P1010127.jpg

あぁっ! \(◎o◎)/!フルークが、淋しい顔してる~!
園長、おやつ、おやつ!(コンテナの意味なし)

それにしても、長い戦いでした。数種のストッカーを試しましたが
全て破壊され粗大ごみに・・・成長期なので、多少の食べ過ぎは良いのですが
確実におこぼれを食べている子もいたようだし、これを続けられては
我が家の財政は破綻の一途。 めでたし、めでたしです。

P1000949.jpg

地味~に残念そうなチップ (^m^)
未分類 | コメント(5)
コメント
さすがっ!アメリカ製は違うね~。
アメリカ~ンなわんこにはこういうのがいるってことだよねー^m^。
チップ、、、大型犬にならないうちに阻止されてよかったんだよ?(あ、チワワとしてはすでに大型犬か(^^ゞ)
かっちょいいフードストッカー・・・ほんと、コンテナだね。
でもね、素材に一抹の不安を持ってしまうのは私だけでしょうか。
「フタをカジカジして、小さな穴が空いて・・・フルークの頭が入っている」図が。
そうならないことを節に祈ってます。
こんばんは~(*^^)v

そうです!!そこの病院です(>_<)
TAMAさんのお友達のブログ覗かせて貰いました☆
私もお友達の手に行く前にミルクをやりました~
まだへその緒が付いていて
産まれたばかりでとっても可愛かったですv-238
本当にボラさんが沢山いてくれればいんですが。。。
TAMAさん家はチビ怪獣が2わんに(笑)お仕事も
大変ですからしかたないですね!!

お家の木のタワー素敵ですね~^^
なるちゃんも気にってるみたいやし(笑)

ワンピースは奥が深いですね~
皆さんご存じ((+_+))!?

うちはにゃんこがご飯を食い散らかすので
タッパーに移しました(笑)
フルちゃんの顔我が家では茶々がしてますよ~v-356

















コンテナですか
回わす蓋ってのがすごい
うちはただのストッカーですが
納戸へしまってるから安心です
けど・・・・
この頃調子こいてる静ちゃんが
生ゴミのゴミ箱を狙ってるような気が(汗)
★ちゃちゃさん
これに変えてから、場所が移動してることはあるけど
倒れることも、開けられることもありません。
勝ったー!アメリカ万歳(大袈裟)
チップ、扱いは大型犬です。

★なべさなさん
あ・・・不吉な事言っちゃダメ。
言われてみれば、代えの蓋があると助かるかも。
いや、万が一の時にね(^^;)

★7匹ママさん
先日、2匹のお世話をしている友人と会いました。
どうやら手足は壊死してしまいそうです。
1匹は里親さんが決まり、もう1匹は彼女が引き取るかも。
せっかく助かったのだから、生き抜いて欲しいです。
強い、元気な男の子になるよう名前は「ルフィ」が第一候補

茶々くんは、ここにいるときから犬っぽい子でした(^^;)
愛想が良くて可愛かったな~♪
里親希望の人が多かったけど、7匹ママさんとこで正解。

★コロリ達の母さん
納戸に閉まっちゃうと、自分が大変なんですよ(^^;)
だから場所は変えずに、コンテナにしました。
静ちゃん(^m^)キラキラの目で、
きっと、母さんの隙を狙ってます。

管理者のみに表示
« 実家 | HOME | ワンピース熱 »