ジャムさんピンチ!

2009/04/06 Mon 23:46

今朝からジャムさんはお腹の調子が悪いらしい。
帰宅後、ゆるいウンチ発見。キレイ好きなキノコがシートをたたんでいたけど
外してなかった(ホッ)すぐWCシートを代え、着替えて戻ると・・・また・・・
今度は水下痢、これもギリギリシートの上
それでも腰を低くして申し訳なさそうにするジャム。
DSCN3190.jpg
いいんだよ、ジャムさん。TAMAは全然怒ってない。
調子が悪いんだね、そんな時でも、ちゃんとWCシートの上にしようとする
健気なジャムが、たまらなく可愛いよ。
前に同じような事があった時は、部屋のあちこちを汚してしまい
絨毯を捨てたでしょ。それに比べ、今のジャムはなんて立派なんだろう(^^)

元気も食欲もあるので、少し様子を見ることにします。


未分類 | コメント(4)
コメント
ジャムちゃん大丈夫?
下痢ってことはお腹痛いんだろうね。
うちも下痢することあるけど
絶食すると翌日には治ってるよ。
ジャムちゃんも早く良くなりますように^^

ジャムちゃん、ちゃ~んとシートで出来て
良い子ちゃんだったね(^_-)-☆
★姉さん
ありがとうございます。
元気と食欲はいつも通りあるんだ~
ヘンなものが入ってなきゃいいけど。
まぁまだ余裕で見ていられる様子です。

繁殖犬ってさ、お散歩はもちろん
WCの躾も出来てない子が多いから大変だよね。
ジャムはすごく進歩したんだよ(^^)
それを実感するのが私の喜びです。
ジャムちゃん、少しよくなった?

ジャムちゃんほんとだよ。
TAMAお母さんは全然怒ってないよ。
TAMAお母さんはね、会った事のない子の事も自分のことのように心配してくれるんだからね。
ジャムちゃん、今ねジャムちゃんとお友達になりたいっていうやまちゃんの友達が病気と闘ってるの。きっと勝つからまっててね。

★よしさん
私って優しいじゃん(^m^)
相手は動物限定!だけど。

アローもね「僕の出番か?そうなのか?」って
ヤル気満々で待機してます。
ジャム・チップは、ロッタが元気になったら、
海に連れてってもらいたいんだって。

管理者のみに表示