祝1歳

2011/05/03 Tue 22:02

猫友ちゃちゃさんのお家に、およばれして来ました。
去年、家から里子に行ったあんず、先住猫のきら様、むーちゃんの
お誕生日会です。ちゃんとケーキも用意されていました。



美味しい餃子鍋を、ワイワイ楽しくいただきました。
毎度の事ですが、食べるのに一生懸命すぎて写真はありません(^^;)

ブログでいつも見てるので、久しぶりな気がしませんが
ちょうど1年前のGWに、あんず達を迎えに行ったんだな~

P1010182.jpg

優しいお家で、幸せに1歳を迎えたあんず。
可愛い女の子に成長していました。

P1010184.jpg

女王様として、ちゃちゃ家に君臨するきらほし様
その気質から、あんずのパパ役として教育してくれてるようです。

P1010171.jpg

強くて、それ以上に優しく、世話好きなむーちゃんは
ママとして、あんずの面倒を見てくれています。
今日も猛アピールで、接客してくれました(^^)

むーちゃん、そのサービス精神はたいしたものだ。店出したら?


そして・・・あんずを迎えようと、ちゃちゃさんを決心させた
幻の猫、こむっち。
押入れに籠っているところ、隙間から手を入れて触ってみました。

P1010195.jpg

「僕は幻の猫なんだから、触られているはずがない!絶対に!」と
頑なに目を合わせようとせず、現実逃避(^^;)

でも、あんずはこむ兄ちゃんが大好きで、一緒に押入れに籠ったり
遊びに誘ったりと、自分を妹に選んでくれたのが、こむっちだと
分かっているみたい。

来客には驚いていたようだけど、ちゃちゃ家にすっかり馴染んでいる
あんずを見て安心し、帰りの車内は爆睡でした(園長、運転)




1年前の、フードファイターあんず

DSCN6945_20110504213715.jpg

DSCN6750_20110504213715.jpg
未分類 | コメント(2)
コメント
昨日は来てくれてありがとっ(^^)。
ミルクからお世話になったあんずがここまで大きくなりました。
なんだかちょっと人見知りになってきたのは、オトナになった証かも...ですね。
でも興味はあって出てくるから、幻にはならなさそう^m^。
きらパパ&む~ママを見習って接客上手になってくれるといいなー。
む~ママだって2、3歳くらいまでは接客ベタだったんだから、見込みはあるよね?
★ちゃちゃさん
1年て、早いねぇ・・・家にもあんずの同期がいるから
これからの成長を同時に見守って行けますね。
むーママの教育があれば、チーママとしてデビューするでしょ。
また遊びに行きますよ(^^)

管理者のみに表示
« 警察犬の血 | HOME | 実家 »