ツンデレ

2011/05/08 Sun 22:23

家のアメリお嬢さん、一見クールで気が強い印象ですが
実は、弱虫の泣き虫です。



窓に移る自分の姿を見て、後ずさりしながら吠えたり
避妊手術のお泊りでは、院長曰く「クジラみたいな声で一晩中鳴いてた」
そうです。

P1010159_20110508220954.jpg

相手がフルークだと、こんなに強気なのに
パグやシェルティーなど、自分より小さな犬に脅かされてビビってます。

生後1年足らずで、ボクサーに向かって行ったり
台風の増水した川に飛び込んだりの、モネ姐さんとは大違い(^^;)
ちょっと神経質そうな表情が、モネに似てるかな~って思ったんだけど。

P1010196.jpg

甘える対象が見当たらないと、猫にまで甘えます。
ジャムやチップは、アメリが甘えると怒るので
何事にも動じないえびすが一番好きみたい。

あ、えびす、まだアメリは赤ちゃんなんだよ。大きいけど・・・

P1010197.jpg

さすが、えび兄ちゃん。重いけど頼むね。
未分類 | コメント(4)
コメント
アメちゃん...いわゆる内弁慶ってやつ^m^?
それはそれで可愛いけど、フルークとじゃれじゃれの顔はこ~わ~い~~(^_^;)。
モネ姐さんはやっぱり偉大だったのねー。
でも台風で増水に飛び込まれるのはドキドキだから、ちょっと控えめの方がいいかも。
えび兄ちゃん、でっかい妹の面倒もヨロシクね(^^)。
えびす兄ちゃんとアメリのコンビは
アメリが成犬になっても続きそうな甘えっぷりだね。
えび兄は頼れるね。
だんだん個性が出てきてるようですね
楽しそうやわぁ~(笑)
今は甘えたさんのアメリちゃんやけど
ほら女って変わるから(爆)
きっと女王の座に登りつめるんやないかしら(笑)
★ちゃちゃさん
フルークには強いんだけどね(^^;)
モネ姐さんは、逞しかったわ~と、改めて思いますよ。
あまり似られても困るんだけど、顔とか無愛想なとこは
そっくりです。

★なべさなさん
自分より後から来た子には、とっても優しいえび兄ちゃんなのに
ちょっと上の姉ちゃん達を追いかけまわしたりするの。
良く言えば男気溢れる兄ちゃんです。

★コロリ達の母さん
実は私もそう思ってるの。アメリがこのまま大人しい女子に
成長していく気がしないんですよね~
結構、頑固なところもあるし。

管理者のみに表示
« 大整理 | HOME | 警察犬の血 »