大整理

2011/05/12 Thu 00:39

実家から、いくつか家具を運び込みました。
そして粗大ごみ化していた、家の家具もいくつか処分。
よって、大掛かりな模様替えとなった我が家。

猫は、模様替えしただけでもストレスを感じると言いますが
家にはそのような猫はいません。助かります。



お昼寝から起きたひよちゃん、あまりの変わりっぷりにビックリ!

P1010217.jpg

そして早速、探検。
ひよちゃんが乗ってるのは、私のベビー箪笥として使っていたもの。
凄い年代物ですが、昔の家具って丈夫なのか普通に使えてます。
クマにゃんハウス置いてみました。

P1010220.jpg

サイズが大きくて、ちょっと邪魔っぽいダイニングテーブル。
でも猫が10匹揃っても、ゴハン食べれるよ(^^;)

P1010227.jpg

きのこは、ドレッサー前でうっとり?


危惧していた本棚が、予想通り玄関から入らず・・・
土曜日に、重機で釣り上げることになりました。
その為、本棚はこんな有様になってます。

P1010222.jpg

ジャムさん、ごめん!
未分類 | コメント(3)
コメント
大整理 大変だったね。お疲れ様。また土曜日も・・・ファイト!
自分が むかーし昔(爆)使っていたタンスとかって愛着わくね。戻るべき所に戻ったんだね。

ジャムさんの足と手の踏ん張りが・・・日曜日には落ち着くかな。
思い出の家具が
TAMA家で再び
活躍するなら
お母様もお喜びでしょうね
重機で釣り上げられた立派な本棚には
あの「ワンピース」が並ぶんでしょうか
お母様・・・・娘のすることですご勘弁を(笑)
★なべさなさん
来週には落ち着くんじゃないかと・・・(^^;)
古いものの良さが、だんだん分かってきた今日この頃。
どうせ新品を買っても、あっという間に傷だらけだろうし。
これらの家具は、私が使い倒そうと決めてます。

★コロリ達の母さん
ワンピース62巻には、一番の特等席を用意してますが、
何か? 今度の本棚には、ガラス扉があるので
帰ってきたら、モノが落ちてた・・・なんてことはないでしょう。
母も私のすることに関しては、とっくの昔に諦めてますよ。

管理者のみに表示