海賊ブーム

2011/05/22 Sun 00:48

「パイレーツ・オブ・カリビアン」またやってますね。
前回の話で終わりだと思ってました。さっきTVで第1話を見ました。
ジョニー・デップ好きな私は、海賊と言ったら
ジャック・スパロウだったのですが・・・今や、その定義が変わりつつあります。

P1010281.jpg

「ワンピース」に押されて。

P1010274.jpg

自然と増えてしまう、ワンピースグッズ。
今のところデジカメケースとかストラップくらいに抑えてます。
これ以上の広がりは、オトナとして危険なので(^^;)
なのに、園長がこんなものを・・・

P1010286.jpg

↑赤髪のシャンクス
実は、一番好きなキャラです。
「カップヌードルに、付いてたから買った」そうです。
「もう、これ以上集めないように!」と注意しておきました。

家庭内でチョッパーと言われているフルークも、ちょっとその気に?

P1010247.jpg

無理!
未分類 | コメント(5)
コメント
いやなかなか壮観な眺め^m^。
ジャック・スパロウがチョッパーに押されるなんて...(^_^;)。
カップヌードルにこんなんついてたら、毎日のお昼がカップヌードルになるんぢゃ...?
赤毛のシャンクスは知らない...やっぱマンガ喫茶TAMAで読破しないと^m^。
ジョニーデップは私も好きv-238
そしてチョッパーグッズには目をつぶります
ワタクシも今黒猫にはまり・・・・・
手当たり次第に買うてますから(汗)

園長様腰痛とかがないんやったら
クールマットはお勧めです
オッサンはへなちょこ腰のため
数分で却下したはりましたけど
こんばんは~(*^^)v

ついにうちも今日で一年記念日ですv-385v-353
何だかこの一年色々ありまだ一年か~っていう気分ですが(笑)
でも、一匹もかける事なく
皆で今日と言う日をお祝い出来たことが
何よりの幸せです^^
シャー丸の事もあり
本当に今日と言う日は大切な日になりましたv-344

又、TAMAさん家からいつか幸せのしっぽ達が
旅立っていくのを楽しみにしています☆

最近は暑い日と寒い日がまだあるので
体調にはくれぐれも注意してくださいv-356

まだまだ
ボランティアの方は忙しい日が続きそうです。。。
うちも今年の夏は
わんこと一緒にバーベキューに川遊びに
田舎の広~いドッグランで
色々なわんこと遊ばせてやりたいですね~~(*^_^*)

ワンピースグッズどんどん増えそうですね(笑)
お久しぶりです。
みんな大きくなってますね!子猫、子犬の成長の速さにはには驚かされます。(それだけ自分が歳を取ったということでもありますが、あと数年で自分もアラサーです)

今日は子猫を二匹拾っちゃいましたよ。結構すぐにパトラちゃんを受け入れた過去があったので、スフィンクスがシャーフー言っててビックリしました。
★ちゃちゃさん
いつでもどうぞ。でも数日泊まり込みじゃなきゃ無理です。
そして、どんな妨害にも耐えられる力を付けて来てください。
コンビニとか、よ~く見るとワンピースグッズだらけですよ。
危ない、危ない。

★コロリ達の母さん
黒猫グッズも多いですからね、止まりませんよ。
今度紹介してください。
私は、例のぶちゃ可愛ミヌースと、ノアファミリーが好きです

クールマット、試してみようかな。
腰痛はない、と思います(^^;)今のところ。


★7匹ママさん
1周年、おめでとうございます!
みんなの写真をアップで見て、じ~んとなりました。
あ、でも信長くんには何故か笑いましたけど(^^)
早く、シャー丸くんもその仲間に入れるといいですね。

ボランティア、仔猫シーズンだから忙しいでしょうね。
どの子も幸せになって欲しいです。
息抜きに、ドッグランで7匹ママさんも走っちゃって下さい。

グッズはね・・・これ以上は止めようと努力してます。


★じんさん
お久しぶりです。
で、仔猫拾っちゃったって?! 里親探しですか?
スフィンクス君も、オトナになったって事ですね。
ツイッター読んでます。避難生活、落ち着きましたか?
パトラ改め、かりんちゃんは横須賀で元気にしています。
長毛のゴージャスな子に育ち、飼い主さん曰く
バッファローだそうです(^m^)

管理者のみに表示
« 猫首輪 | HOME | 夏日 »