猫首輪

2011/05/24 Tue 00:57

ど~ん!と10本揃えました。
6月のワクチン時に、どさくさに紛れて交換します (^_^;)

数えきれない種類のある「猫の首輪工房」さんで作りました。
それぞれの個性や、似合う色を考えて(おしゃれ首輪は避けて)
10種類を選ぶのは、とても楽しい作業です♪



そして、この子達にも可愛い首輪を付けてくれる里親様が
見つかりますように・・・と、付き合いのある猫ボランティアさんの
サイトを見ています。今年もたくさんの仔猫が保護されています。

P1010300.jpg

うに先輩も、絶賛応援中!

P1010332.jpg

ミルクの飲み方にはうるさい、なると博士(^m^)
たくさん飲んで、丈夫な子に育ちますように。

P1010313.jpg

黙るんだ、えびす (ー_ー)!!
未分類 | コメント(4)
コメント
ほんとうにたくさんの子猫達が保護されてますね
見たらあかん!と思いつつ私もついつい気になって
ブログ訪問が日課になってます
えびす君「めんどうみてやってもいいぜ」は
TAMAさんちでは悪魔のささやきどすえ(笑)

猫の首輪工房・・・・ここ捜してたのよ
名前忘れてしまって
いまから検索してこようっと(笑)
★コロリ達の母さん
ホントに、毎年毎年ねぇ・・・
なんて浸ってる間もないですね。
ご希望ありましたら、お届けしますよ~特別に。

10匹もいると、似合う柄や色がそれぞれ違うので
種類のある「猫の首輪工房」さんは助かります。
値段も良心的だし、名札も縫い付けてくれるので。
,ええ!手づくり とはさ すがです

!携帯が変わってメールがうちずらいです!
携帯変わったってことは・・・ヒロ?
私の手作りじゃないよ、首輪工房さんは
手作り首輪を売ってるの。

管理者のみに表示