いつも一緒に

2011/05/31 Tue 00:11

フルークの一番のお気に入りは、ハリネズミの縫いぐるみ「ブッコ」
園長が、カナダで買ってきたものです。
前にも紹介したように、眠くなるとブッコを咥えます。



ブコッ、ブコッと変な音がする犬用のオモチャなんですが
フルークの生活には、欠かせないブッコ。

P1000417.jpg

ソファやクッションの中身は、乱暴にかじって引っ張り出すくせに
ブッコには、そんな乱暴はしません。

DSCN9515.jpg

小さい頃からいつも一緒。何度も洗濯したから音は出なくなりました。
毛もボロボロで、とてもケモノ臭いです(^^;)

P1000720.jpg

アメリが持ってたりすると、唸って取り返しに行きます。
とっても汚ないんですが、が新しいオモチャには見向きもせず
ブッコ一筋! これは困った・・・
ブッコにも寿命がありますから。

P1010394.jpg

そんな事は考えもせず、フルークは今日もブッコと一緒。
近所で買ったものなら良かったんだけど、原産国カナダって・・・
どうにか手に入らないかと、ネットなどで検索中。
どなたかブッコ見つけた方は、御一報願います。

P1010430.jpg

いや、違うから。
未分類 | コメント(2)
コメント
フルークちゃんの居る所には
もれなくブッコさんがついてますね(笑)
どこがお気に入りなんやろね
大きさとか手触りとかやろか
けどカナダまではなんぼなんでも
行かれへんしね(笑)
TAMAさんどうかフルークちゃんの為
根性いれて捜してやって下さいまし(爆)
★コロリ達の母さん
ブッコを咥えているフルークは、それはそれは可愛いです。
そんな姿が見られなくなるくらいなら、
園長に「カナダに行って買ってきて!」と言いそう(^^;)
そして園長も、本当に行きそう←揃って親バカ
ボロボロのタグから、手がかりをつかんだので
案外見つかるかもしれません。

管理者のみに表示
« 猫トイレ | HOME | 換毛期 »