里親募集

2011/06/14 Tue 23:06

去年の今頃、家にいたスフィンクスくんという茶トラの猫を
覚えているでしょうか?
当時、パトラちゃんと名付けられた黒猫のお兄ちゃんです。

あ、パトラちゃんは現在「かりん」ちゃんと名付けられ
横須賀で、バッファローのように育っています(^m^)



そのスフィンクスくんの飼い主、Jさんは喘息のアレルギーとなり
一度はスフィンクスくんと暮らすことを諦め、私に託されました。
でもやっぱり、スフィンクスくんのいない生活には耐えられず
アレルギーを抑えるため、何度も引っ越し 生活環境を変え
ようやく落ち着いた仙台でまさかの大震災。

それでもJさんはスフィンクスくんを連れて、避難生活をしています。
そのJさんが、2匹の仔猫の里親探しをしています。
写真の猫です。

69398.jpg

知人に預かってもらい、里親様を募集しています。
Jさんの猫に対する気持ちと人間性を、最初からかっていたので
今回、微力ながら協力したいと写真を送ってもらいました。

詳細を知りたい方は、是非ご連絡下さい。
未分類 | コメント(2)
コメント
バッファローのよう...って、、、かりんちゃん、素敵っ^m^。
そっかー、Jさん避難生活なんですね。
そんな中の子猫の保護に里親募集。頭が下がります。
キジ白ちゃん?のお鼻はなると博士みたいな黒ハートだねっ(^^)。
★ちゃちゃさん
だって、飼い主さんがそう言うんだもん。
鈴を鳴らしながら、こちらに歩いてくる姿が「バッファロー」
なんだって(^m^)
半長毛のゴージャスな子に成長しましたよ。
自分が大変な状況でも、猫の事をちゃんと考えてるJさん
だからこそ、なにかお手伝いできればと思います。

管理者のみに表示