休日の過し方

2011/06/15 Wed 15:59

次の休みには、どこかに出かけようとか
買い物とか映画でも見ようか、なんて思い描いていたのは遠い昔。
現在の私、仕事以外の外出は許されていません。
パチンコなんて行こうものなら・・・(T_T)

そこで、シャンクスのパズルやってみました♪
300ピースの小さいものですが (^^;)



どうだフルーク、格好いいだろ!男はこうでなきゃ!

P1010478.jpg

・・・反応、薄っ!

ところで、外出が許されない理由なんですけど・・・
あてつけのように、怪獣が暴れるからなんです(;_;) 

こんな風に。
テレビのリモコンが、フタなしになって電池も飛び出してしまう有様

P1010465.jpg

簡単に言うな!だいたいリモコンからは美味しい匂いなんかしないはず。
PC用のアダプターだって、これで4個目だ!
マウスも全く同じものを2個買ったよ!読みかけの本だって
ワンピースの44巻だって、園長が本屋をハシゴして買ってきた!

そう・・・そうやってすぐに買えるものなら、まだ許そう。

P1010463.jpg

これは私の「猫窓付きクローゼット」・・・じゃなくて、猫のイタズラ防止に
鍵まで付けたクローゼット・・・
その扉をぶち破って、中にあった会社用バッグの、そのまた中のポーチにあった
チョコレート&カップ春雨を食い荒らしてました。
帰宅早々、膝から崩れ落ちましたよ・・・

会社の犬好きさんに愚痴ったら「ゴハンあげてる?」って
・・・やってるわ!

まぁ、そんなわけで休日だとはいえ簡単に外出できないわけですよ。

P1010466.jpg

猫窓を興味津々で覗いている姉弟もいるしね。
早々に修理しなくちゃ、あーお休みなのに忙しい。
未分類 | コメント(2)
コメント
あめふるペア
期待以上に元気ですね(笑)
食品と名の付く物はすべて耐火金庫しかないですね(・∀・;)

あと・・・・ なんとなくですけど・・・・・ パズルやばいでしょう・・・・ 絶対収集癖が発病しますよそれ・・・・
★ベルさん
いや、何を期待しているの?
食べ物なら食べても良いけどさ~
せめてコンセントとか、タンスは食べないで欲しいわ

パズルには20代の頃ハマりましてね(^^;)
でも今回は大丈夫、ゆっくり1000ピースとか出来ない環境
だと分かりましたから。

管理者のみに表示