みんなでお散歩

2011/06/16 Thu 20:06

今日は、珍しくお散歩時間に涼しい風が吹き
皆でお散歩に出発しました。



アメリ&フルークも、毛並が揃えばあと一歩で成犬です。

P1010487.jpg

一番後ろからついて来るのは、生後5か月のラブラドール、ベティちゃん
ヤキモチ♂、フルークはベティちゃんが私達に甘えると
怒ってベティちゃんを追いかけまわします。先輩なのに困った奴。

先日壊されたバリカンに代わり、新たに購入したスピーディックの
バリカン、プロ仕様の本格的なモノです。

P1010494.jpg

予告通り、一番にジャムさんをカットしました。
どうですか?ちゃんとシュナウザーカットでしょう?

P1010508.jpg

あぁっ!近くに寄らないで、眉毛切り過ぎだから(^^;)

お散歩仲間のパピヨン、チャーリー君がサマーカットにしているのを見て
「涼しそうだなぁ、チップもやるか?」と言う園長に対し、

P1010509.jpg

何を言ってるんですか?と言う表情のチップ。
節約の夏に向けて、サロンドTAMAは忙しくなるのか?(^m^)
未分類 | コメント(4)
コメント
ジャムさんすっきりしたね。さすがサロン・ド・TAMA!
そうだ、園長もサロン・ド・TAMAにカットしてもらったら?
ウデを上げたんぢゃない?サロン・ド・TAMA^m^。
でも確かにジャムさん...眉はどこ??
アメ・フル、すっかりなりは大人だね~。
特にフルークの心は体の成長についてってない(^_^;)?
梅雨が明けたらあの川デビューが待ってる^m^?
アメ・フルちゃん達立派におなりで(笑)
やっぱり犬の成長は早いなぁ~

サロンドTAMAグッドです
スピーディックのバリカンもネットで検索してみたけど
私には無理っぽい
チップちゃんの出来栄え如何によっては
考え直すかもです(笑)
★ためんたいこさん
メールありがとうございました。
急展開にオドロキですが、みったんが幸せなら良いです。
よろしくお願いします。そして遊びに行きたいです。
オーストラリア。

★ちゃちゃさん
快適な切れ味に、ついやりすぎちゃうんだよね~
フルークの脳内イメージは、まだ自分は抱っこできる仔犬
ですからね(^^:)

★コロリ達の母さん
チップはいいよ・・と思ってたけど、この2日の暑さで
真剣に考えてます。
失敗したら・・・ブログには載せません(^^;)

管理者のみに表示